マリオカートをハッキング 実車と接続する強者登場w

■時事情報関連
03 /26 2017
秒刊サンデーより

マリオカートと実際の車を接続してしまったというとんでもない試みです。
難しそうな話ではありますが、早い話マリオカートを車というコントローラーにして動かすということだけのことです。
「だけ」とはいえ、それなりの知識が必要になるかと思うので、結果的に「凄いね」ということになるわけです。
20170327-03.jpg


動作させているのはマリオカート64です。
見た感じマリオカート64のエミュレータと実際の車を接続しているようですが、
ゲーセンにもあるようなマリオカートの筐体のようになっております。
20170327-04.jpg

接続には「Raspberry Pi」という小型のコンピュータとホンダCR-Vを繋げております。
父と息子のスーパープログラマーが渾身の大人のゲームを完成させております。
20170327-05.jpg

↓映像はコチラ↓
You tube

すごい暇な人だ^^;
でも、ご立派www

Adscash(アズキャッシュ)へ事前登録して無料で100コインゲット!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
Adscahs(海外サイト)が4月上旬にオープンします。
あと残り9日ですが、サイトオープン前に事前登録で100コインが無料でもらえます。
もらえるものなら、ど~転ぶかわかりませんが、貰っておいて損はなしw
予定では、1コインの価格を2.5セントでスタートするようですが、1年後には10$まで持っていくみたいです。
つまり、1000$になっていると思われますwわかりませんが^^;
1000$なら今の円換算で100万円くらいの価格か^^

あまり期待はしていませんが、登録者数も全世界で30万人超えています。
もちろん日本人も多くいます。登録した後、ログインで見れますので。

まー、面白そうなので、実践前ですが、事前紹介することにしました。
登録には、電話番号や細かくなくてよいのですが、郵便番号、住所登録もあります。
ちょっと個人情報の抵抗がありますがね。まー番地まで入力する必要なかったのでOKにしました。

最後にメール認証で届いたメールからログインします。
そうすると、100コインがマイウォレットにキャッシュされます。
↓こんな感じで。さーて、一年後が楽しみw一年持つかなー?wwこのサイトw
20170327-02.jpg

↓こちらから登録できます。あまり時間ないですよーあと9日です。登録はお早めに!↓
Compnay

freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
freebitcoin(海外サイト)も無料でビットコインをゲットできます。
ここも暇つぶしで簡単にゲットできるのでおススメです^^

広告視聴タイプではなく、クジを一時間に一回だけ回すことができます。ボタンをポチット押すだけw
また一時間経てば参加できます。これだけでビットコインがもらえますw簡単なので人気があります^^
↓出た数字の出目でもらえるビットコインの量が決まります。
20170327-f02.jpg

大体が0~9885の数字がでるので、最小の0.00209mBTCです。
↑もらえるビットコイン数は市場価格に影響を受けていますので毎回変動しています。
10000番号が見事出れば、おめでとう!約0.2BITもらえますねー。
現時点の価格換算だと2万円ちょいくらいになるでしょうか^^

↓私の現在の獲得ビットコイン数です画面の右上端に表示されます。
20170327-f01.jpg
まだやり始めて間もないので少ないですw
9885以上の番号は出てないですwww出るのかね?ホントにw

あと、このサイトではロト券やRP(報酬ポイント)も一回のクジで同時にもらえます。
これがいいですねー^^
一回クジを回すとロト券が2枚。RPが4ポイントもらえます。これはナニに使えるのでしょうか。

ロトチケットはその名の通り、当選すればビットコインが当たるボーナスですね。
まー、宝くじそのまんまです。当たればラッキーですよね。
ゲットしたビットコインでロトチケットの枚数を購入(デポジット)することもできます。
こっちの当選に掛けるなら、そのやり方もアリってことですねー。
20170327-f03.jpg

↑いま持ってるチケット枚数は70枚です。
WIN CHANCE見て下さい。当選確率です。ゲッwww0.0007%だってさww当たらねーよw
まーこんな感じで、一等賞当たれば2.92・・・BTCです。30万円ちょっとくらいですね。
これもリアルタイムで変動しています。市場価格と参加人数とか配布枚数の関係でね。

それから、RPと呼ばれる報酬ポイントですが、これは嬉しいです^^
↓現在の私のポイントです。
20170327-f04.jpg

↑今のポイントは106です。気が遠くなるなwww
コレをコツコツ貯めると、色んな商品や景品、ビットコインに交換できます。
プライズの種類は沢山あって、アイフォンやタブレットとか、ギフトカード、ビットコインやロト券、RPへの
枚数アップ還元とか色々種類があります。ただ、RPが1200万ポイントとかなので、果てしなく遠い・・・・・w
ずーっと継続してやらないと無理ですwww

まーおまけみたいなものですね。なので基本は一回のクジを一時間後とに参加できるので
コツコツやって、10000番数字が出たらラッキー程度です。ハズレでも少ないですが貯まりますのでw

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓

BitsForClicksでビットコインを無料でゲット 進捗その2

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
ここ最近、ビットコイン市場の成長が著しいので、その将来性に期待をしています^^
2017年はビットコインによる新しいマネートレード投資が飛躍しそうな年になりそうですねー。
ビットコファームをはじめとする、他人気のHYIP案件に参加を検討しようか色々と思慮中です。

とりま、まだまだ無料でビットコインをゲットできるサイトは沢山ありますので
基本はコツコツやりながら地道に進めていく感じで、実証しながら進めていきます。

以前にも記事にしていますが、BitsForClicksでビットコインを無料で貯め始めています。
やっと0.1mBTCを超えましたので報告します。
20170327-01.jpg

広告視聴回数:162
獲得ビットコイン:0.10579mBTC ←赤枠のところ

0.15mBTCがミニマムキャッシュアウトなので、あとちょっとですw
はやくマイウォレットに送付したいです。ちゃんとできるよなー^^;まだ安心できませんがw
他にも無料でゲットきるサイトを実践しながら開拓していきます。

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170319-07.jpg

中華系アニメ 霊剣山 星屑たちの宴 最低ランクおめw終了w

■アニメ・コミック・文庫関連
03 /26 2017
日中合作のアニメだったのですがw
昨日で2期も終了しました。
中国でWeb系小説27億の閲覧回数という爆発的ヒット作品らしーのです。
20170327-r01.jpg

1期は相当ひどく、詐欺扱いまでされたこのアニメ。
さて、ネット民の感想は・・・。
1期ほど酷い感想はないようです。
多少評価している人もいますw
ですが、やはり日本人の琴線に触れるレベルまではいきませんでした。

ストーリー展開も急にはじまったり、1話初回なのにメインヒロインや萌えキャラが出なかったり
専門用語が説明なしに出てくるとかw作画はよくなったみたいですが、色々あるみたいでwww
手抜きの中国にふさわしい出来栄えで2期を完走しました。
今年2017冬アニメで、またクソアニメの栄冠。最低ランクを獲得したようです。

中国人の考えるアニメはなかなか日本ではウケが悪いですねー。
あ、ちなみに、自分は1期の1話途中でギブw
なので2期は当然見ていませんwww
が、記事にしてますwヒドいなw

ただ、アニメーション制作にスタジオディーンが共同制作で絡んでいるのが凄く残念なので記事にしました。
このすば2期とか、いい作品に携わっている優秀な制作会社なので
なぜ中国のアニメなんかと・・・小一時間問い詰め・・・
・・・制作会社としての評判がガタ落ちしなければいいのですがw
心配です^^;

アニメの内容云々はggrばわかります。ほぼ0点評価なのでw興味もありません。
日本の優秀なアニメ制作会社が中国系の企画側に言われるがままに制作したのであれば
それはもう、ホント気の毒でなりません。
お察し申し上げます。

以上。

gakchan0916

ブラック社畜の身です^^;
2017年はビットコインが熱いですね
■旧gakchanのブログ(Hatena)

↓LINK FREE↓
FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。