仮想通貨ニュース 暗号通貨市場は14兆円に到達

■ネットで小遣い稼ぎ関連
08 /12 2017
うわあああああ
ビットコインの現物が400kを突破しました。
現在も更新中です。

20170812-k02.jpg

>>ソース http://cryptocurrencymagazine.com

仮想通貨ニュース ビットコイン BTC-FXが400kを突破!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
08 /12 2017
BTCはお盆祭り開催中ですw
というのもコレ↓
20170812-k01.jpg

朝気づいたら、400k軽く超えてましたw
ええええ。マジかよーw
現物も395k辺りです。

HFも終わって、しばらくは上昇傾向が続くと思われます。
※ガラは急にありますが、全体的に上げと予想しています。

現物持ちはガチホで問題ないと思われます^^

仮想通貨ニュース "デパート丸井がビットコイン決済導入"

■ネットで小遣い稼ぎ関連
08 /07 2017
本業のサラリーマンの仕事が忙しくて、ブログ更新が滞ってました^^;
ビットコインの取引もおいしい場面がありつつもできないままでw
ホントなにやってんだろーねー。勿体ないわw

もう、ビットコイン大変なことになってます!!!
現在、現物価格で375kに行きましたw

やばいw
BTC強すぎる。

無事に?分裂して、ビットコインキャッシュ(BCH)が誕生。
えぇ。貰いましたよ。私もBCH。ビットコイン現物分と同じ量がもらえるんです。
ビットフライヤーは売買もできるようになりましたしね。
嬉しい限りです。
乱高下激しいので、今はBTCとのクロス価格で0.07~0.08間ですが、今後に期待しましょう。
しばらくこれはなにもせずガチホのままで^^

さて、本題です。
なんと!
あのデパートの丸井グループがビットコイン決済の受け入れを試験導入!

20170807-k01.jpg


情報が遅れましたが、新宿マルイアネックスでビットコイン決済を試験的に今月7日から10月末まで導入することが決定したそうです。決済の上限は10万円相当。

ビットフライヤーと組んで決済をスタート。
ウォレットはビットフライヤーのものを使うのが必須だそうです。

ビッグカメラでの決済も、送金遅延で問題になっていましたから。
ビットフライヤーからの決済であれば、ビットフライヤーのウォレット同士でのやり取りなので
時間ロスがほぼありません。


家電量販店や飲食店などでビットコイン決済を受け入れるところはかなり多くなっていますが、まだまだ利用者は少ないと思います。投資の目的で買ってる人たちばかりなので、決済で利用するより保有しておいた方がいいですw

利用状況によっては導入店舗を拡大するそうですが、はたしてどうなるやら・・・
まあビットコインは順調に値上がりを開始していますし、のんびり期待しましょうかね

ソース>>日本経済新聞より

仮想通貨ニュース 北朝鮮がビットコイン採掘を開始!w

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /30 2017
いやー。とんでもないニュースが流れ込みました。
噂話以前からあったのですが、まさかのマジ話確定ですw

20170730-s01.jpg

北朝鮮が大規模なマイニング事業を展開開始!
市場も注視しているようですが。。。
ソース>>北朝鮮大規模なビットコイン鉱山事業を開始

マイニング(ビットコイン採掘)には大量のコンピューターが必要になります。
サーバールーム並みの温調管理に加え、24時間365日止まることはありませんので
その電気代や排熱は二酸化炭素問題として今注目されるまでになっています。
※中国なんかは山の奥地で密かに採掘工場が点在するほどの盛況ぶりだとかw

まず、北朝鮮で個人単位でそんなビジネスの運営などできませんから、国家戦略の一貫でしょうね。

ふと、思いつくことは、この国。
ミサイルバンバンぶっ放してるじゃないですかw
今後ビットコインで資金調達に走っていく訳ですな。
なんか、そんな使われ方に資金が流れていくのって。。。
すげー嫌だ。

ビットフライヤー イーサリアムクラシック(ETC)取扱販売開始

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /26 2017
20170726-e01.jpg

ビットフライヤーがイーサリアムクラシックの販売を開始しました。
昨日、気付いたころにはしれっと販売所にアップされてましたw

最近の混雑でイーサリアムの信頼性が低下しているわけですが
台頭して期待され始めているのがあまり日の目をみなかったイーサリアムクラシック。

イーサリアムは一度ハッキングを受けた経緯があり、結局分岐したのですが
イーサリアム(ETH)とイーサリアムクラシック(ETC)の基本は同じです。 

今後のICOはイーサリアムだけじゃなく、クラシックの方を利用して
投資を募るところも出てくるだろう。と言われています。

分裂した時、まさに虫の息と化していたイーサリアムクラシックでしたが
イーサリアムで補えない部分を補完する、サブ的な役割として利用が期待される不思議な状況になりましたww
短期的な投資としてもクラシックは人気があります。

安値で買えるタイミングもありますので、投資としてはアリだと思います。
でも一度ハッキングを受けての分岐なので、ちょっとクラシックの方は怖いですけどねw
※BFが正式に取り扱うようになったで大丈夫でしょうけど^^

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。