ビットコイン市場 急騰祭り開催中w やばすぎるw

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /09 2017
最近色んなところで仮想通貨の話題を目にするようになりました。
GWの上昇祭りは物凄かったのですが、その余韻も冷めやらぬまま、今も勢いが収まらないw
これはいったい。。。

↓2017.05.09時点で最高の214,000円/BTCに到達
20170509 - b01

こうなると、トレーダー達も興奮が収まらず、連日BFの取引チャットは大盛況^^
私も現物扱いで取引をしていますが、安定した利確を貰っています。
botは使っておらず、やはり連日の動きとか、板厚の影響とか、
下がる気配がないのでショートロングを繰り返しています。
平日は会社なので、日中に限って値動きが大きく乖離しますwww
そのもどかしさといったらありません。
ブラック社畜の身を恨みつつ、サラリーマンの性と我に言い聞かせていますw

ほんとはPCの前に座り込んで一日中やっていたいのですがw
↓ここ最近の取引です。
20170509 - b02

ロングポジに耐え切れず、断続的にショートロングしてますが、利確してますw
そろそろガラ待ちで買い戻したいのですが、中々下がる気配もないので、ちょっとヤキモキしてます。
もっと大きい額で運用したいのですが、フルレバは怖いので、私は現物のまま運用してます。
ボーナス入ったら全部突っ込んで原資増額予定ですwww
BTCもETHもXRPも調子がいいので、ホント悩みますね。

ETHやXRPは長期でポジですね。半年ないしは一年後にどう化けるかw
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。