新規HYIP案件 Ethtrade 投資開始

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /03 2017
新規HYIP案件の投資を開始しました^^
Ethtradeです。
※実はビットコファームの動きが段々怪しくなってきたので、既に次のHYIP投資先を探していました。HYIP投資は自己責任ですので、あまりおススメはしていません。ですが、私個人としては長期低利タイプであれば安心感があるので良さそうなものは進めていくつもりです^^

今更ですが、EthtradeはHYIP投資として有名なサイトです。
名前通りイーサリアムをメインとした仮想通貨投資ですが、BTC、$建てにも対応しています。
HYIP投資は何度も言いますが、自分の中で納得できないと絶対にやりませんw
ですから、それはもう色々と調べ廻って、訊きこんで、独自に調査をしてから登録判断をします。
Ethtradeは以前から興味があって、HYIP投資先としては、かなりしっかりした情報を公開しています。

今回の投資判断の決めてとなった安心材料を以下に挙げます。
①長期低利タイプ
②元本保証
③登録ユーザー数
④運営情報公開や運営日数
⑤外部攻撃やハッキング対策にミラーサーバーを2つ補填してる万全対策
⑥Scamサイトの信頼性情報
⑦多数ブロガーの評価(実践報告含む)
※HYIP投資のブロガーさんの中には、疑いの目で見ている人もいます・・・^^; それはそれでいいです。結局厳しい目で評価している人が多いほど信頼性が高くなりますので。あとは個人判断で決めればよいのですから。

現状だと、大多数の実践報告を見てもペイアウトは問題なし。
投資額も回収済みで利息を複利運用で継続して利益を上げている人がほとんどです。
Scamサイトには認定されていません。大きなトラブルも起きていません。長期投資はやはり安心感があります^^

↓ということで、とりあえず初期登録はスタンダードで0.35BTCを入れてます。ポートフォリオ画面です。
20170503 - e01

今日で既に6日経過してます。安心報告のため、しばらく経過してからの状況をしっかりと載せたかったので。
既に0.0084BTCの利息が付きました^^
これをあと54日まで様子みます。60日以上経過しないと出金にペナルティが付きます。
出金はいつでもできるのですが、60日以内だと日によって減額されてしまう。というルールです。
長期投資なら当然のルールですね。
あ、ちなみに元本保証されてますので。これは嬉しいですね。

↓これが個人情報画面です。
20170503 - e02

投資した金額はドルに変換表示されています。
初回登録者は上限5万円までしか投資できません。
後は投資額に応じて少しずつポジションがアップしていくので投資額も増やせるようです。

あと、このポートフォリオ画面にある赤枠を見てください。
↓左下に自動再投資のスイッチボタンがあります。
20170503 - e012

今はOFFにしてますが、これをONにすると毎日の収益が投資額に上乗せ加算されていきます。
つまり複利運用ができます。これがそもそもの狙いですね。
私はまだ初期投資し始めたばかりなので、どのタイミングでするべきか思案中です。

とりあえず、ほったらかしのままあとは2か月くらいこのままですwww
60日経過したら引き出してみます。たまに様子見や状況も報告していきます。



それでは、HYIP関連なので以下は興味のある方で結構です。
※すみません、日本語と英語表記が混ざって説明してます。あ、ちなみに日本語対応できます画面上で変えられます。
↓登録方法です。ココから登録できます^^
Ethtradeへ登録

1.登録画面へ飛びます。
20170503 - e03

・メールアドレスを入れます。
・横の数字認証を入力します。
・下のチェックボックスをクリックしてください。
・CREATE AN ACCOUNTをクリックします。

2.登録したメールアドレスに以下の内容が届きます。
20170503 - e04

・この赤枠で囲った数字をおぼえといて下さい。コピーでもいいです。

3.数字入力認証画面(画面は下のような画面になっています)
20170503 - e05

・3分の間に先ほどの数字を入力またはコピペして貼り付けてください。
・SENDをクリックします。
※時間オーバーすると受付できません。もう一回再送してやり直します。

これでアカウント登録は完了です。

↓次に、この画面が出ますので画像保存しておくか、メモで保存しておいて下さい。ログイン時に使用しますので。
20170503 - e06

4.入金方法です(ログインしてくださいね)。
20170503 - e07

・アカウント画面の左下側にこのような投資画面が出ています。ここから行います。
・STANDARDとTOP-TRADEが選択できますが、初回投資はSTANDARDのみしかできません。
・STANDARDをクリックします。
↓画面がこんな風に変わります
20170503 - e09

BTC、ETH、$の3種類で入金できます。
私は、BTCで入金したので、BTCをクリックして→入金額を入れます。その後、ポートフォリオ生成をクリック。

↓確認画面が出ます。ここから要注意!です。
20170503 - e10

・たとえば、0.1BTC入金(投資)するならこんな風な画面になります。
・下のアドレスに入金(送付)してください。入金(送付)が先ですよ。間違えないでね!
入金後に一番下の赤枠をクリックしてください。入金後にですよ!!!
※まー順序間違えたら、運営に連絡すれば対応してくれますが・・・^^;

↓入金が済んだら、ホームの処理内訳画面を見てください。
20170503 - e11

・無事に終わればこんな風になってます。反映までにはちょっと時間がかかります。2時間くらいかかったかも。

後は、反映されてた時点から毎日報酬利息が発生していきます。
基本、ほったらかしですね。
毎日、報酬が発生して利息が加算されていくと、メールに連絡がきますので安心です^^
ちなみに、土日は取引していないので報酬はつきません。
土日に登録して入金したのに、翌日に報酬つかないとかwちょっとビビりますので。ご理解ください^^

いかがでしょうか。
是非、興味のあるかたのご登録をお待ちしています。
↓こちらからでも登録OKです。
Ethtrade紹介1
Ethtrade紹介2

注記)HYIPはリスクがありますので自己責任でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。