ビットコファーム 農場経営 進捗その6 緊急ストップ!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /01 2017
ビットコファームの進捗報告のお時間がやってまいりました・・・
今回で6回目のペイアウトになります。

農場経営は順調ではなくなりましたo(`ω´ )o
↓過去記事リンクを参照してくださいね↓
・ビットコファーム紹介
・進捗その1
・進捗その2
・進捗その3
・進捗その4
・進捗その5


↓現在のステータスを報告します。
20170501 - b02

↓6回目のペイアウト報告です。
20170501 - b03

まず、ビットコファームに動きがありました。。。
①ROIが運営の報告なしに減少
 ゴールド会員の場合800%まで上限があったのが、通達なしにいきなり400まで減少される。
 ということがありました。ハァ?なんだよそれ・・・という感じ。
 これに関して、いまだ正式な回答が運営から報告されていません。
 世界各国の投資ユーザーは質問するも明確な回答がありません。
 疑心暗鬼です・・・(*`へ´*)

②出金額が少なすぎる件
 売り上げ上限がROIそのものであるということがわかりました。
 だいぶ当初の思惑と違う内容であることがわかりました。
 それにより結局勘違いしていたこともあります。さらに、そもそもペイアウトできる金額が少なすぎる。
 一ヵ月6回の出金が投資額を超えることはないという結論に至りました。
 上のペイアウト図を見て下さい。一回の出金で0.1BTCを超えることは無いんです。
 これは投資してても意味がないことに気が付きました。搾取され終わりです。

③投資額とWITHDRAWの関係
 結局一ヵ月ゴールド会員になって、牛と鶏ゴールドパックをやりました。
 ↓結果がこれです。
20170501 - b04
 手数料取られていますので、現時点で回収できたのは0.174・・・BTCくらいです。
 それでもいいんです。予想通りと思っていました。
 つまり、ビットコファームは長期運用なので、いずれは半年もすれば投資額と回収額が反転構造を
 持つ仕組みなのだろうと思っていたのです。
 実際、WITHDRAWは投資額を超えたBTCが入ってます。これは良しとします。
 ですが、回収額が上がらないと、いつまでたっても反転に回らない。
 予想していたのは、毎日売ってROIの上昇とともに出金額が上がっていくものだと思っていたのです。
 それを継続していけばいずれは反転するだろうと。。。だってそうでしょ?どう考えたってさwww
 でも、このビットコファームは違います。毎回の出金額が微妙に増えたり減ったり。。。
 上の図を見て分かるように。。。先読みできないいい加減な出金管理。。。
 これはある意味。。。詐欺!!!と言わざるを得ない。

 そして、状況はさらに変わりました。。。
 それが上記①、②に挙げた内容です。
 事前告知なしに勝手にROI変更するし、ROI上昇に伴い出金額が上がらないwww
 ポカーン・・・・・・・・ですwww
 なので、回収できるところまでやります!!!に変更しました。

④毎日ビットコばかりやってられない
 これは取って付けた理由になりますが
 私は一応サラリーマンなので、毎日定期回収する時間も取れない日があります。
 そーなると、一日損します。これにより出金サイクルがずれたり、回収額が減ります。
 これは根本的にダメ運用になる。という結論に至りました。

さて、ステータスを見てください。
ゴールド会員の更新はストップです!!!プンヾ(`・3・´)ノプン
スタンダードになりました。
これにより、あらら・・・ビックリ!!!
↓ペイアウトできましたが、この額まで減少wwww
20170501 - b01

もう無理でしょwww
なので、投資はストップ!!!しました。
いいサイトだと思ったんだけどなー。
すごく残念です。これがHYIPの恐ろしさですねー。
しばらく静観します。回収日だけアクセスしてペイアウトの日々です。
この額だと、1年以上かかるかな?www

ある意味で騙されたのでしょうなー。

あとポイントですが、やはり登録紹介がキーです。
これができないと、多分、回収額が上がりませんね。
sing277とかいうユーザーを見てみてください。フォーラム掲示板にしょっちゅう出てくる怪しいやつですw
こいつの紹介人数とゲットしているBTCを見れば一目瞭然です。

うまく成功している人もいるかもしれませんが、大多数は損しています。
この構造ですねー。ビットコファームは。と感じます。

2名のユーザーに登録してもらっていますが、残念です。
いいサイトだと思い紹介してきましたが、訂正します(´・_・`)
状況が変わらない限り、残念ですが、このサイトへの投資はおススメできなくなりました。
※あくまで個人の見解です。うまく成功している人との違いがわかれば是非知りたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。