無料でビットコインをゲットできるおススメサイトの紹介!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /30 2017
仮想通貨が高騰していますね^^
利益を得る、まさにチャンス到来です。

HYIPで高利息のサイトに投資するのは大変危険なので
またScamを見極めるのも大変困難ですし、基本的にHYIPに手を出すのは控えたほうがいいです^^;
本当に評価のある日利2%以内のものを検討してください。
私も安定といわれたビットコファーム(HYIP)に手を出しましたが
最近怪しい動きを見せているので投資や更新はストップしました(`・ω・´)
あとはどこまで回収できるかの長期戦に持ち込みました。。。と、こんな感じになるので
HYIP投資はよく考えてくださいw
※HYIP投資は自己判断ですので。

さて、当ブログでも何度か紹介していますが
世の中には蛇口(Faucet)という便利なサイトがありましてw
そこで定期的に無料で仮想通貨、主にビットコイン主流としたライトコインをゲットできるサイトが存在します。

中にはWITHDRAWしてもPending...のままなんていうふざけたサイトもありますが・・・(゚д゚)
そーゆう悪質なサイトは当ブログでも報告していきますので参考にしてください( ̄^ ̄)ゞ
FaucetサイトはHYIPとは違うので、こちらから投資をしている訳ではないので一応無傷ですw
ただリターンがない悪質サイトだと、費やした時間を返せ!と言いたいたくなりますwww
見抜けなかったこちらにも責任はありますので、結局はお互い様の世界です。
とりあえず、そんな感覚で最近やり始めています。

Faucetサイトで無料コインをゲットしながら、BTC、ETHのトレードに回して最近利益を上げています^^
相場の変動が大きく動いているので大変喜ばしい限りです。

私がおススメするFaucetタイプのサイトは、ペイアウトも着金もしっかり確認が取れているサイトです。
※実践中のもありますが、私基準の審査wに合格した厳選されたサイトです^^←私基準ですがねwww

これから紹介する8サイトを常に開いてルーチン作業していれば無料でコインが貯まっていくという内容です。
いつの間にかあれよあれよと貯まっていきますw
ゲットしたコインはペイアウトしてウォレットへ即入後⇒即投資に回すのが基本ですかねwww

おススメ厳選8サイトをご紹介します。

1. Freebitcoin
もう世界的に有名なサイトなので今更感ですが、ここは一時間に一回ビットコインが無料で貰えます。
抽選方式でハズレはありません。必ず最低量は貰えます。抽選に当選すれば沢山もらえます。
今までに9987番を出したことがあります。0.15mBTCを一回で貰えたことがあります。
ここは貯めたコインを複利運用できる仕組みがあります。年間4.08%(変動タイプ)利子でお得です。
0.0003BTCでペイアウトしてもいいし、複利に回して運用もOK。
デポジットして運用だけの利用するなんてのも可能です。結構やってる人多いです。
このサイトを真似ているサイトが沢山あります。鉄板サイトです。

・ペイアウト実績 : 2回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → Freebicoinの紹介
・サイトの特徴 : 複利運用、ロトボーナス、Hi-Loゲーム、広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



2.Moonbitcoin
ここも同様に無料でビットコインをゲットできます。
ここは5分おきに抽選できるので間隔が短いのが利点ですが、時間経過が短すぎると貰える量が少ないので
一日2回ほど、半日おきにやれば十分です。その方が沢山貰えます。私はそうしてます^^
それで、デイリーボーナスが一日1%ずつ加算されていくので毎日最低一回はやることが大事です。
そうしないとデイリーボーナスがリセットされてしまうので。100日目標で継続しましょう。
1日1%のデイリーボーナスが加算され続けていきます。100日継続で100%付きます。ということです。
つまり貰える量が2倍!!!これはおいしいです。まずは毎日コツコツやることが大事です。
ここまで頑張れば、このサイトの旨味が出てきます。初めは少量ですが、日に日に増えていきます。
あきらめず頑張りましょう(^∇^)
アンケートボーナスがあります。これに登録して答えるだけで30000satoshiくらい一気に貰えることもあります!
タイミングとかもありますので、毎回できるとは限りません。

・ペイアウト実績 : 1回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → Moonbitcoinの紹介
・サイトの特徴 : アンケートボーナス有り
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170328 - 04


3.BItsForClicks
ここも言わずと知れた老舗サイトです^^
広告視聴すればビットコインを貰えます。
一日に見ることのできる広告数が決まっているので、クリックしてサイトを見るだけです。
広告数の視聴時間で貰える量が変わります。短いと少ないし長いものだと多く貰えます。
ここは初心者におススメですね。サイトも見やすいしわかりやすいです。
最近メンテで改善されたのかすぐ繋がるようになりました。
前は全然繋がらなかった((´・ω・`;))
実は、私はこのサイトからスタートしました^^蛇口の基本をここで理解していきました。

・ペイアウト実績 : 1回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → BitsForClicksの紹介
・サイトの特徴 : 広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170319-07.jpg


4.Free-Ether
ここは珍しいサイトなんです。なんとイーサリアムのコインを無料でゲットできる希少なサイトです!!!
しかも、貰える額が他のサイトと比較するとデカい((((;゚Д゚)))))))
最低でも0.001ETH貰えます。最低でもですよ!!!信じられんw
さらになんと!大当たりの10000番が出れば100ETH貰えます!!!www
すげー大盤振る舞いwwwなのでガンガン回しましょうwww
一時間に一回抽選です。最低出金は1ETH貯まるまで出せないのが条件です。
だけど、ここだけの話ですが・・・結構9980番以上が出ます。もう5回くらい引いてるかなwww
やり方はFreebitcoinと同じタイプです。ロボット認証じゃなく単語入力認証の違いだけです。
このサイトは、今一押しの穴場です^^イーサリアムで貰えるのは嬉しいです!!!
おススメですねーココは。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。あまりにおいしいサイトだったので教えたくなかったのが正直なところw
・サイトの特徴 : Hi-Loゲーム
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



5.MULTI-COIN FAUCET
このサイトは、なんと!BTCとETHの両方が同時に無料でゲットできる。なんとも珍しいサイトです。
やり方は、Freebitcoinと同様なので簡単です。
BTCは一時間に一回抽選。ETHは30分に一回抽選できます。
ここも大変貴重な蛇口サイトでお世話になってます^^
やっぱり最近イーサリアムもゲットできるサイトが出てきたのが嬉しいですね。
ここも、一週間に一回、ロト祭りがあるのでボーナス大当りでゲットできればおいしいです。
ただし、Freebitcoinとちがってロト券は手動入力でALLOCATEしてください。それだけの違いです。
あと、Hi-Loゲームやコイントス、8ball poolなんていうゲームでダブルアップできる仕組みもあります。
コツコツ貯まりますよここも。抽選以外のゲームはギャンブル要素が濃いので、やらないほうがいいです^^;
このサイトのメリットはなんといっても、BTCとETHの二種が無料で貰えるのが嬉しいですね^^
まだ登録人数がFreebitcoinに比べると全然少ないので、少し貰える量が比較的少ないですが
その分、ボーナス当選確率が上がっています。ここも要チェックサイトです。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : コインアップのゲームが豊富、広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



6.SwissAdsPaysFaucet
このサイトは比較的新しいサイトですが、今のところ問題なく順調にゲットできています。
MULTI-COIN FAUCETサイトと全く同じサイトです。ClaimはBTCのみということだけです。
さっきですが、9994番引きましたwww
↓ハイ、これ証拠画像です。
20170430 - 01
0.12mBTC早くもゲットー!wwみたいなw
こんな感じでどんどん貯まっていきますよー^^
このサイトはFreeサイトにしては珍しい、会員のグレードアップ制があります。
デポジットして、ゴールド会員になると以下の特典がつきます。
・一時間に一回の抽選が45分ごとにに短縮されます。
・0.0003BTC以上で複合利息10%が発生していきます。←Erarnですね。Freebitcoinと同じ仕組みを採用しています。
・出金手数料の削減
・ロト券が2→3枚に増えます。
・登録紹介の報酬が25→40%に増えます。
・回転広告に掲載した場合、100%ボーナスが付きます(2倍インプレッション)。
・静的広告に掲載した場合、20%のボーナス(日数が増えます)。
・出金最低額が低くなります。
※注:広告承認後、すべてのボーナス広告クレジットが自動的に適用。
会員費は月額3$でBTC残高またはPayPalを使用して支払可能。
PayPalを使用して支払う場合の費用:US $ 3.00
Bitcoinsでお支払いの場合の費用:0.00227101


・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : 会員のグレードアップによる特典が豊富
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



7.UPBitcoin
ここも最近できた蛇口サイトです。
20~1000satoshiの間でランダム無料でゲットできます。
抽選間隔は20分なので短めです。なのでこれもガンガン回していきましょうw
最低出金は0.11mBTCから。0.5mBTC以上貯まれば手数料は取られません。
気長にやっていくしかなさそうですがwやれば貯まりますのでw
宝くじがあるので大当たり狙っていくしかなさそうですね。
言語を日本語に選択できます。無理やり訳している感がるので変な日本語になってますがw

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : サイコロゲーム、ロトボーナス
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



8.FieldOfBitcoin
コレ、きましたねーw
昔からあるサイトですが、升目の好きなところをクリックしてゲットできる量が決まる遊び系サイトです。
↓こんな感じの升目を適当にすきなとこ選びます。
20170430 - 04

ちなみに連続で3回トライできます。
結果、今回は29→11→25だったので、25satoshiゲットwwwすくねーw
ですが、たまにデカいのきます。いっきに1mBTC近いコインをゲットできます^^
※まだ当たったことないけどw過去に最高で1082という数字を引いたことがあります。
まー夢がありますね。
10分のインターバルですぐに遊べますので、ガンガン回せます。
このサイトも結構貯まっていくのでおススメですね。10000satoshiから引き出せます。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : 特になし
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
FieldOfBitcoin


登録には、どのサイトもほぼ共通ですが
・メールアドレス
・名前(適当でいいです)
・ウォレットアドレス
・任意のパスワード
などが必要になります(サイトによってまちまちですが)。

これだけのサイトを開いて作業しているだけで結構忙しいですよw
サイトによって蓄積量がまちまちですが、結構ガンガン貯まります。
それをウォレットに入れて、トレードもしながらやってると一日あっという間に時間が過ぎます。
最近の休みとか夜はこればっかりやってます。もうSOHOレベルの仕事ですねwww

色々と小遣い稼ぎのために、ポイントサイトやCROWDなんかをずーっとやってきましたが
現在、辿り着いたのは仮想暗号通貨のトレードや投資。
素人の私なりに沢山調べて勉強して。。。わからないこと沢山ありましたが段々わかってきます。
本とか買ってませんwネットだけで十分情報は展開してますので誰でも勉強できます。
色んな稼ぎ方があるかと思いますが、利益が出ているのでハマってしまっているのが現状ですwww
知らない世界を知ることは面白い。というのも正直あります。

仮想通貨はこれからどんどん広がっていきます。それに伴い、いわゆるPTCサイトが増加します。
中でも無料でゲットできるFaucetサイトは貴重な存在になります。
今後も新しいFaucetサイトの発見を続けて、実践報告していきます。
悪質なサイトでない良質なものだけを公開していきますので
是非興味のある方は一緒にコイン発掘に勤しみましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。