ガヴリールドロップアウト 第5話 Review

■総合エンターテインメント関連
02 /26 2017
ガヴリール第5話は神回ですね^^
ガヴたその後輩、タプリスがやってきます。
ラフィたその好奇心意地悪がここでも爆発www
まんまと嵌められたタプリスがガヴを助けるためサターニャと対決することに!

第5話の一番面白いところです。
それではどうぞ。

↓タプリスが天界からガヴたそに会いにきますたよ^^
20170225-g31.jpg

↓ラフィたそに色々と仕込まれてしまいwww
20170225-g32.jpg

↓サターニャの待つ教室へ対決に・・・ドアそーっとw
20170225-g33.jpg

↓よく来たわねぇ。逃げださなかったことは褒めてあげるわぁ。とかw
20170225-g34.jpg

↓がタンがタンと、あれ?ドア開かないじゃんwお決まりのw
20170225-g35.jpg

↓ようこそ!w なんですかぁ?この人www ドアをそーっと通るラフィたその足がww
20170225-g36.jpg

↓おまえがタプリスね。ガヴの堕天させた理由を探ってるんですって?え?ゴルァとかw
20170225-g37.jpg

↓二人を合わせたら面白いとかwラフィたそwwえええ?なんだこの状況はwみたいなw
20170225-g38.jpg

↓私のデビルズアクションで・・・wこんなことにもね。とかwぎゃぁぁそ、それ、どーゆう・・・パニックなタプリスwww
20170225-g39.jpg

↓あなたを危険人物の特A級の・・・とかw速やかに排除しますw
20170225-g40.jpg

↓ふんっ。口だけは達者ね。相手になってあげるわ。バーン。
20170225-g41.jpg

↓ガヴちゃん。すいません。どんどんややこしくなってますwww笑いが止まらないラフィたそ
20170225-g42.jpg

↓それじゃぁ、そのー。ババ抜きで勝負ですっ。背後で丸見えなラフィがわくわくw
20170225-g43.jpg

↓この展開がもう笑いをこらえるのに必死なラフィwwww
20170225-g44.jpg

↓いいわー。勝負してあげる。強気なサターニャ。
20170225-g45.jpg

↓ガヴちゃんの運命がこのババ抜きで決まってしまうのですねwww勝手にwwwラフィは面白くて仕方ないw
20170225-g46.jpg

↓確率は1/2。よしいきます。とりゃぁーーーーっ
20170225-g47.jpg

↓くくくっ。ブルブルワナワナ。。。ふぬーっ。んーーーっ。ww
20170225-g48.jpg

↓な、なにしてるんですかーっ。は?ええーーっ、なにがーっ?なんで力入れてるんですかーな展開ww
20170225-g49.jpg

↓このやりとりにもう大爆笑寸前のラフィたそ。こらえるのに必死www
20170225-g50.jpg

↓あーっ。廊下に何かいるーwええ?なになに?みたいなw
20170225-g51.jpg

↓サッと手元のカードを入替えてwwwハイ、どうぞ。
20170225-g52.jpg

↓はっ。はうあっ!!!あれっ!!!
20170225-g53.jpg

↓ハハハーっ。ざまぁないわねーw い、いま、入替えましたね???言いがかりわやめてちょーだいw
20170225-g54.jpg

↓私は悪魔よ。油断してたあなたが悪いんじゃない?えー?どーなのよ?
20170225-g55.jpg

↓それじゃぁ、こっちの番ね。どっちかなーこっちかな??え?
20170225-g56.jpg

↓ちっ、ちがいますよーーーっ^^;
20170225-g57.jpg

↓バレバレなのよっ。はうあっーーーーwwww
20170225-g58.jpg

↓あーっはっはっはは、私の勝ちね。あーっははっは
20170225-g59.jpg

↓消えなさい。目障りよ。ふんっ。うっううううっうう・・・
20170225-g60.jpg

↓今回は退きますが、今度こそ、覚えてなさいwみたいな。このあくまーーっ
20170225-g61.jpg

↓ふっふふふ。ん?あれ?あんたどこにいたのよ?え? 本当に最高のエンタテインメントでしたーラフィたそww
20170225-g62.jpg

実にくだらなすぎる内容だが
最高に面白い。
展開が読めてしまうのだが、わかっていても面白い。
ガヴリール最高ですなwww
サターニャの演出は最高にいい。
影で密かに企むラフィたそも最高なキャラです。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。