ビットコファーム 農場経営 進捗その4

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /18 2017
ビットコファームの進捗報告のお時間がやってまいりました^^
今回で4回目のペイアウトになります。

農場経営は順調です^^
↓過去記事リンクを参照してくださいね↓
・ビットコファーム紹介
・進捗その1
・進捗その2
・進捗その3

↓現在のステータスを報告します。
20170417 - b02

↓4回目のペイアウト報告です。
20170417 - b01

いつもどおり定期的な売上分、ROIが上昇してますが、出金額は上がっていません^^;
これはやはり、デポジットへ投資しないと上がらないという裏付けになりそうですね。
↓ROIに関する考察をしているハイパーさんのブログです^^(相互リンク許可もらってます)
ハイパーさんのブログ

で、考えられるのは、WITHDRAWからではなく外部からデポしないと出金額が増えないのでは?
という結論に至るわけです。ここがよくわからない点になるのですが、とても重要なことです。
つまり稼いだWITHDRAWはあくまでマイウォレットへ送付する用で、一旦外部から入金しないと
反映されない仕組みなのでは?ということになります。
んーーーーむ。一回検証する必要がありますねー^^;

ちょっと今度のゴールデン更新時期に検討してみますかねー。
そうしないとハッキリ見えてこないんですよ。
このまま出金額を見越してHYIP投資の回収プランが先読みができないと
行き当たりばったりのドツボに嵌りそうで。。。

ちょっと次回更新の時に色々検証してみます。
とりあえず、出金はできています^^即着金されるので安心ですが。。。
やはりデポと出金額の相関が取れないと不安です。

とりあえず、その他に関しては問題なく順調です。

↓新規登録しませんか?是非参加してビットコインを稼ぎましょう↓

注記)国民生活センターがHYIP案件の被害増による注意喚起を行っています。
    判断は自己責任です。よろしくご検討ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。