ガヴリールドロップアウト 第4話 Review

■総合エンターテインメント関連
02 /25 2017
やばいっw
やばすぎるこのアニメwww
見てなかったわー全然。あー勿体ない。
なんつーシュールでコミカル日常アニメなんだw
面白すぎる。
面白い。こーゆうのが好きだわ^^
とうことで、ちょっち第4話からですが載せていきます。

第4話、初っ端から面白いです。
海に行くまでの計画とかのシーンですが、面白いので。

それではどうぞ。
↓海に行きますっwヴィーねたそが^^
20170225-g01.jpg

↓しおり作ったからーとかw
20170225-g02.jpg

↓なになに?私も誘いなさいよー。なサターニャw
20170225-g03.jpg

↓なに勝手に話すすめてんのよー私を通しなさいよー
20170225-g04.jpg

↓水着もってないとかw私も持ってないんですけど。なサターニャw
20170225-g05.jpg

↓私いかないから、めんどくさい。なガヴたそw
20170225-g06.jpg

↓ちょっと!私抜きで話が進んでるんですけどー
20170225-g07.jpg

↓あー海いきたいなーあーいきたいっ。チラッ。とかwww超可愛いっすなーサターニャ^^
20170225-g08.jpg

↓露骨アピールウケルーとかw可哀相だろ。誘ってやれよおまえらw
20170225-g09.jpg

↓じゃぁ私が。ラフィたそ^^
20170225-g10.jpg

↓サターニャさん。お!キタキタw
20170225-g11.jpg

↓あのー私たち海いくんだけどー。。。わくわくドキドキ
20170225-g12.jpg

↓それだけですっ。ブハッwww
20170225-g13.jpg

↓マジかよーwあんた鬼ねっ。言っただけかよ。誘えよw
20170225-g14.jpg

↓放心状態なサターニャwwwえ?え?な感じw
20170225-g15.jpg

↓ガヴが・・・。おーいサターニャ。
20170225-g16.jpg

↓あのさ。海なんだけど・・・
20170225-g17.jpg

↓私。やっぱいくわ。お前の分まで楽しんでくるから。ニヒヒww ブハッwww
20170225-g18.jpg

↓!!!。。。逝く寸前のサターニャwww ひでーーーよおまえらw
20170225-g19.jpg

↓救いの声が・・・ヴィーねたそだー!ほら、あなたのコレ。みたいな。
20170225-g20.jpg

↓パァァァッ!うわぁぁぁ。やったーーーー(心の声)ww
20170225-g21.jpg

↓ハッ!我に返るサターニャw
20170225-g22.jpg

↓仕方ないわねぇ。一緒に行ってあげるわwww上からのサターニャwこっ、こいつはw
20170225-g23.jpg

↓なんだかんだの4人wさぁ会議だぜ。
20170225-g24.jpg

↓なんか質問とかある?はいっ。とサターニャ。バナナはおやつに含まれますか?www
20170225-g25.jpg

↓それは。しおりの3ページに書いてあるわwと見事なヴぃーねたそwwwおいおい。
20170225-g26.jpg

↓おいおい、書いてあるのかよw
20170225-g27.jpg

↓このしおり。抜けてる内容があります。とラフィwみんなのスリーサイズが載ってませんw
20170225-g28.jpg

↓は?載ってるわけねーだろwww
20170225-g29.jpg

↓わいのわいのw仲の良い4人のコントでしたw
20170225-g30.jpg

このアニメすげーおもろい。
今更だが見始めました。あー気づかんかったなー。
こんなおもろいのやってたのかよー。
ちょっち乗り遅れた感です。
今後も継続して載せていきたいと思います。
これはハマるわー。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。