これがiPhone8だ!!! 中国のSNSで衝撃の情報流出画像

■おススメ情報関連
04 /15 2017
秒刊サンデーより
今年の9月に登場予定のiPhone8。
徐々に情報がリークされ始めています。アップルの情報戦略もあるとは思いますが^^;
↓こんな感じらしーよw
20170415 - 03

大きな変更点はHOMEボタンがなくなるということです。
このボタンは完全になくなるのではなく、ボタンの位置(場所)が変更になるとのことです。

↓中国ではおなじみのSNSサイト。Weiboに流出した画像
20170415 - 04

たしかにHOMEボタンはなくなっていますね。
・・・背面に気になるボタンのような●がwww
どうやらHOMEボタンは背面に行くのではないかということです。
そこで指紋認証などの機能を担うようです。
なんとも見た目は不格好な感じに見えますが、はたしてこれは本当にそうなるのでしょうか。

↓こんなスケッチも流出しておりますw コレ本当かねw 雑なスケッチだわw
20170415 - 05

いずれにせよ、HOMEボタンは削除される模様です。
現在のアイフォン7も形状だけは残ってますが、物理的に押す事はできません。
振動で擬似的に押した感覚を味わえます。
その流れを受け継いで、押した感覚を味わえるようにするのではないかと思われます。

↓カメラレンズの位置とか、なんか斬新さも無いわw 微妙な感じがします^^;
20170415 - 06

どこまで真実かわかりませんが。
なにせ中国の情報ですからw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アキモトといいます。ブログ拝見しました。
iphon8、僕は、5Sを使っていて、今回は購入する
予定なんですが、微妙ですね。
というか、中国は本当に何でもありの国で怖いです。
斬新な機能がついていることを期待します。
また、よらせていただきます。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。