ユナイテッド航空引きずり降ろし事件 レゴ化で話題!

■時事情報関連
04 /15 2017
秒刊サンデーより
20170415 - 01

レゴ職人がいち早く反応しました^^
こちらの事件も即レゴ化www
とはいってもおそらく公式ではなくファンの作成したものですが。。。

20170415 - 02

このアジア系の男性、ニュースで見ましたが、血流してましたよね。
酷過ぎる。。。
事の発端はユナイテッド航空側のミスと報じられています。
座席予約のオーバーブッキングが発生してしまったとのこと。
一般客よりもユナイテッド社員の搭乗が優先されてしまったようで。
何も知らないこの男性客は、無理やり引きずり降ろされ必死の抵抗。

この件からにユナイテッドは猛烈な批判に晒されています。
TOPの謝罪会見がありましたが、怒りは収まらない様子。
いまも、チケットの不買運動や搭乗拒否が全世界で行われているようです。

とは言えこの状況だけを見れば、おそらく「おじさんが悪いことをした」と子供たちには映るでしょうね。
印象とは大事なことだと考えさせられます。
_
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。