冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 Review

■総合エンターテインメント関連
04 /14 2017
2017年春アニメ 一押しアニメ。
冴えない彼女の育てかた♭が始まりました^^
20170414 - s01

ずーっと待ってましたよー。
最高なヲタアニメですw
ヲタサークルのメイン5人プラスαに逢いたかったです。
1期見てない人は是非見てから、2期を見てくださいね。
いきなりの登場人物とかわからないかも^^;

↓OP曲、お決まりの春菜るなさん。今回もイイ!!!
20170414 - s35

↓いきなり喧嘩から始まる相変わらずの二人。なにやら揉めています^^;
20170414 - s02

↓このアングルですw顔をなかなか見せてくれません。焦らしますねーw
20170414 - s03

↓遠目の2人にこの二人www なんであんなに仲悪いのかなぁ・・・相変わらずw
20170414 - s04

↓回想です。2期なんでね。紹介がてらの展開です。
20170414 - s05

↓自分の原作ラノベが学校の図書に入ってるのを確認。
20170414 - s06

↓倫也のゴリ押しが嬉しい詩羽せんぱい^^ もう、倫也くんったら、とかw照れ顔が可愛いです。
20170414 - s07

↓ん?閲覧カード見て、なにやら怪訝そう。。。
20170414 - s08

↓放課後の校舎内で、あなたが霞ヶ丘詩羽ねっ!二人の出会いはココだったのか―w
20170414 - s09

↓お互いの存在を知りつつも、初っ端から激論ヒートアップで ハイ!壁ドーンwww
20170414 - s10

↓実は霞詩子のファンだった英梨々wwwなーんであいつなのよー。みたいなwショック―w
20170414 - s11

↓倫也にラノベを紹介されて読みふける英梨々。。。女子のジャージっていいよね^^
20170414 - s12

↓詩子せんせーのラノベ、超感動しちゃったんだよねーw涙がホロホロ
20170414 - s13

↓ラノベのことが気になって倫也を探す英梨々。見つけたそこには、仲良く雑談する詩羽先輩とのツーショット!
20170414 - s14

↓自分の幼馴染みでもあり、一番仲の良い、好きな男の子が。。。別の女の人と。。。想いは複雑。。。
20170414 - s15

↓気の強い英梨々は負けず嫌い。媚たり弱音が大嫌いな性格。詩羽先輩に負けたくないんです^^;
20170414 - s16

↓処変わって、ファミレスの二人。詩羽先輩は倫也に英梨々との関係などの質問攻めw
20170414 - s17

↓色々と倫也と英梨々の二人の関係もわかってきて、詩羽先輩もイライラwww
20170414 - s18

↓翌日の放課後、英梨々を訪ねるべく詩羽先輩は美術部へ乗り込んでくるw美術部員が抵抗するも・・・
20170414 - s19

↓アトリエで目にしたものはっ!!!詩羽先輩の琴線に触れるwww
20170414 - s20

↓翌日の登校中、詩羽先輩に校門前で呼び出しを喰らう英梨々www うひゃーっとかwビビってんなよw
20170414 - s21

↓校舎の屋上へ行く二人。。。カギをかけられ、ビビる英梨々wwこえーよーw
20170414 - s22

↓まさか、あなたが同人誌サークルの業界で有名な18禁漫画家の柏木エリだとわね。。。ふっふっふwとかw
20170414 - s23

↓はうあっ!!!な、なっ、なぜそれを!・・・みたいなw
20170414 - s24

↓まさか、私を脅す気なの?w 言いなりになりいなさいよとか言うつもり?wとか。激しい妄想w
20170414 - s25

↓二人のくだらんやり取りは続く。。。w おまえら、もうホームルームはじまってるよw
20170414 - s26

↓お互いの正体を知った二人は、なんだかんだ認め合い打ち解けあう。でも、仲は悪いwww
20170414 - s27

↓そして現在へ戻るwww
20170414 - s28

↓二人の言い合いバトルは終わるw疲れ切った二人に優しくフォローする倫也。いいやつ^^こいつモテルわ。
20170414 - s29

↓ここで倫也がサイン色紙を出して、みんなの決意表明をしようじゃないかと提案!
20170414 - s30

↓またまたサイン色紙で問題勃発w言い合う二人。仲がいいんだか悪いんだかw
20170414 - s31

↓ここで倫也が決めのセリフ!屈託ない言葉に二人はボーっと照れてしまう^^倫也はホントいいやつ
20170414 - s32

↓みんなの分も色紙買ってくるね。恵ちゅわん^^いいとこ持っていくよなーwメインヒロインですっ^^
20170414 - s33

↓さぁ、2期の始まりです!
20170414 - s34

うぅーっ、待ちわびたよー。
最高じゃないっすか。第1話素晴らしい!よかった。
この4人+1人(今回でてなかったけど)の同人サークルアニメ最高ですねー。
次回も楽しみです。
_
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。