ビットコファーム 農場経営 進捗その3

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /13 2017
16万人のビットコファンの皆さま、こんにちはw
ビットコファームの進捗状況を報告します。

農場経営は順調です^^
↓過去記事リンクを参照してくださいね↓
・ビットコファーム紹介
・進捗その1
・進捗その2

↓現在のステータスを報告します。
20170413 - b01

今回もまた一人リンクから登録して頂きました。2名になりました。感謝ですo(^▽^)o
20170413 - b04

さて、↓今回で3回目のペイアウト情報になります。
20170413 - b03

むー。出金額が減っている。。。なぜだ?w
ROIが97%に上がっているのに、前回よりも出金額が減ってしまった。。。
ふむ。。。デポ枠と出金枠の影響がいまいちわからなくなってしまった^^;
デポ枠はむしろ上昇しているので、出金枠が増えていないとダメってことですかね。。。
相変わらず、理解が困難になってしまった。
次回の出金額の影響を見て分析しようか。。。
とりあえずですが、出金はOKです。3回目も即着金です。

そろそろランニングコストを考えて、次月の一手を検討していかないといけませんね。
↓Payment(支払い証明)です。
20170413 - b02

また5日間のインターバルが始まりますので、コツコツ進めていきます。
ゆっくりですが、順調にビットコインが貯まってます。

↓新規登録しませんか?是非参加してビットコインを稼ぎましょう↓

注記)国民生活センターがHYIP案件の被害増による注意喚起を行っています。
    判断は自己責任です。よろしくご検討ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。