フレームアームズ・ガール 第1話 Review

■総合エンターテインメント関連
04 /09 2017
2017年春アニメです。
島田フミカネさんキャラクター原案作品です。
武装擬人化アニメはもう鉄板ですね^^
20170409 - f01

最近、ブレイブウイッチーズが不発に終わり^^;
※ストライクウイッチーズを超える作品ではなかったので個人的にはNG評価ですが。
また、新しいタイプのアニメがスタートしました。
ちょっち期待してます^^

↓ヒロインのあおちゃん。寝てますw
20170409 - f02

↓カラス宅配???wの声で起きます
20170409 - f03

↓なんか届いたねwww羽??カラス??www
20170409 - f04

↓んー??なんだろね?ユッサユッサw
20170409 - f05

↓!!!なんだこれはw GOURAI?ごうらい?
20170409 - f06

↓ハイ、キター!早速武装女子のフィギュアwww しっかし。よくできてるなw
20170409 - f07

↓おおおお!動いたw 動いたぜーコレw「たったいま起動しました」とかwウケルーw
20170409 - f08

↓ええ、なになに?最近のおもちゃってすごいねーwとか。ぷにぷに。するよなふつーw
20170409 - f09

↓あのーあお。装甲パーツを組み立ててくださいとかw マジいいわー、こーゆうの好き^^
20170409 - f10

↓えー!めんどいよーとかw おま、組み立てろやーっ ぼけーwとかいいたいw
20170409 - f11

↓まーとりま、充電しなきゃ、んで、どこに挿すの?ココですwwwフラグだなコレw
20170409 - f12

↓あーココね、ハイっ! あぁああぁあんっwww 気持ちいいのか、なんなのかwwwフラグですからw
20170409 - f13

↓充電完了!あのー。。やっぱり、パーツを装着してほしーです。お願いします。俺なら喜んでやるのだがw
20170409 - f14

↓色々と細かい仕様や説明を受けるあおちゃん^^
20170409 - f15

↓かくかくしかじか・・・ふむふむ
20170409 - f16

↓そんなこんなで後半 スティレットとバーゼラルド???
20170409 - f17

↓翌日、学校へ行こうとドアを開けると。。。また段ボールがwwwしかも2個^^;
20170409 - f18

↓後で開けるからといって、出ていこうと。。。おわぁあぁっ、勝手に開いたwww
20170409 - f19

↓なんか出てきたでwww 私はスティレットよ。だってさw
20170409 - f20

↓さー轟雷!バトルするわよっ。 とかw もう一体はどーしたのよ?
20170409 - f21

↓知らないわよっ。 あー寝てるわw この子はドジッ子キャラだなw
20170409 - f22

↓そんなこんなで3人でなにやら話し合ってますw
20170409 - f23

↓事の成り行きと、なんで送られてきたのか。。。云々。。。なるほどねーとかw ※細かい内容はアニメでみてねw
20170409 - f24

↓さーバトルするわよー^^ 次わたしねーとかw見てて微笑ましいw ※バトルシーンもアニメで確認してねw
20170409 - f25

↓さーおわったおわった。。。あれ?あおは学校行かなくていいの?なオチでw
20170409 - f26

↓次回もおたのしみにー!
20170409 - f27

第1話よかったです。
自己紹介がてらだけど、ストーリに続く展開内容が分かりやすくてよかったですねー。
CGが凝ってますねー。武装女子アニメは不滅ですねー。
見てて楽しいです^^

キャラの画もかわいいです。島田フミカネさんの画タッチが好きなので見てて飽きません。
次回も楽しみ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
かわいい画ですね。
次回もたのしみですね(*^_^*)

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。