太陽系の水星にミッキーマウスを発見!との情報が。

■おススメ情報関連
04 /09 2017
秒刊サンデーより
こちらは水星です。
太陽系の第一惑星です。。
最も小さな惑星です。。。
その小ささは、木星の衛星「ガニメデ」や「タイタン」よりも小さいということで、
衛生に負けてしまうほどの小ささなのですが。
20170409 - 01

その水星に、今大きな問題が起きています。
なんとあのミッキーマウスが発見されたというのです!!!
全世界に衝撃が走りましたwww

もし、事実であればこれは大変衝撃的なことです。
つまりあの団体(WD)もだまっちゃいないw

一体どーゆうことなのか。
ということで早速見てみましょう。
20170409 - 02

あ!www
・・・おるやんwww
みっきーがっ!!!

コレ、やばいでしょwww
やばいわー。コレwww

プw
え~。WDの反応を待ちたいと思いますっw
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。