ひなこのーと 第1話 Review

■総合エンターテインメント関連
04 /09 2017
2017年春アニメスタートしました^^
ひなこのーとです。

ん~・・・うらら迷路帖やんwww
時代の設定、背景、内容は違えど、うららと同じ路線がプンプン匂いますw
まー、ゆるキャラで萌えなキュンキュンするアニメです。
まんま、うららでしたw
ちょこっとだけ紹介します。

↓都会の高校へ通うため、田舎から出てきたばかりの桜木ひなこ
20170409 - h01

↓まんま、うららwww
20170409 - h02

↓で、なぜか緊張するとかかしになりますw 激しくデジャブwうららはお腹を見せるしw
20170409 - h03

↓下宿先では、本を食べちゃう変な子がいるよー^^;
20170409 - h04

↓メイドさんもいるよー。先輩だってさwちっこくて可愛いのw
20170409 - h05

↓食事しながら自己紹介とか^^
20170409 - h06

↓ハイ、もう一人合流。うららでいうとこの佐久隊長みたいな感じ
20170409 - h07

↓お風呂でのぼせたようです^^; 完全コミカルアニメですw
20170409 - h08

↓まー、好きな人には好きなアニメでしょうな。最近こ~ゆう系多いわw
20170409 - h09

ちょっとイメージしていた内容と違いました。
アニメ自体の内容は悪くないです。
ただちょっと、もう、なんか、お腹いっぱいって感じです^^;

まだガヴリールの方が個人的には好きです。
かわいい系でもギャグ路線に行った方が好きだし、面白いので。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。