この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 Review

■総合エンターテインメント関連
02 /25 2017
このすば2期第7話です。
なんともビックリ、街を出ることになりましたw
駆け出し冒険者の街から離れるとは。。。ちょっと予想外でした^^;
出発のきっかけから載せていきます。

それではどうぞ。
↓カズマの調子を取り戻すため、温泉にいきましょうと。めぐみん^^
20170224-k01.jpg

↓成り行きでウィズたそも一緒にね
20170224-k02.jpg

↓この馬車がいいわーとアクア様。私は窓際ねwとか
20170224-k03.jpg

↓さぁ、出発だぜー。冒険っぽくなってきますたな
20170224-k04.jpg

↓んでも、人数オーバーで、一人は荷台へ移ってくれとwじゃあジャンケンでとアクア様がw
20170224-k05.jpg

↓結果、負けるアクア様。カズマに懇願して
20170224-k06.jpg

↓あんたインチキするんじゃないわよの女神さまwしつけーのw
20170224-k07.jpg

↓結局、ダ女神とののしられ
20170224-k08.jpg

↓やんのかゴルァとかジョトダコラとか
20170224-k09.jpg

↓言われ放題で泣いてまうアクアたそ。。。T T
20170224-k10.jpg

↓ほっぺまで抓られてイタタタタ
20170224-k11.jpg

↓さぁ、なんだかんだ。旅が始まるぜーわくわく
20170224-k12.jpg

↓不満タラタラなアクア様
20170224-k13.jpg

↓あ!クリスたそがみてるー。いってらー
20170224-k14.jpg

↓さぁ冒険にGOだぜ。?温泉にいくだけだろ^^;
20170224-k15.jpg

↓ダクネスがわくわくしてるー。いいなー。これが旅なんだぜー
20170224-k16.jpg

↓カズマさーん、おしり痛いんですけどー、早く変わってほしーんですけどー
20170224-k17.jpg

↓荒廃した道をゆく。冒険っすなー
20170224-k18.jpg

↓ん?なんか土煙がwwwなんだ??
20170224-k19.jpg

↓痛くて痛くて。。。wこの画が好き
20170224-k20.jpg

↓カズマーなんかくるーなんかくるよーわくわくなダクネス
20170224-k21.jpg

↓ぎょえええええっwなんだこいつらw
20170224-k22.jpg

↓さぁ、みんな戦闘準備だぜっ。
20170224-k23.jpg

↓突っ込むダクネス。相変わらずのMっ気ですっころぶw
20170224-k24.jpg

↓あぁあぁぁあああわわわぁああwどーなるのやらwww
20170224-k25.jpg

↓ゆんゆんの手紙2。相変わらずこの娘わ。。。不憫でならないw
20170224-k26.jpg

↓おまけw ゆんゆん。たのもぉー。でもみんな温泉へ出かけたよwゆんゆんもつれてってやれよw
20170224-k27.jpg

いよいよ旅らしいストーリーに入りました。
ずーっとアクセルの街で繰り広げられる日常と思ってましたが
わくわくしますねー。
次回もたのしみ。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。