ビットコファーム 農場経営 進捗その1

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /02 2017
ビットコファームでHYIPを始めています。
これはなかなかの優良サイトですよ^^
↓前回の記事↓
ビットコファームでビットコインをゲット!

長期タイプなので短期離脱できないことだけがネックですが^^;
運営側からすれば当然の戦略であり、1年以上やってみてどれだけ利益でるかなーというタイプです。
参加メンバーも世界から沢山集まっており、非常に人気の安定型HYIPとして人気急上昇中です。

さて、わたしも既にゴールデンメンバーに登録して始めています。
牛:1頭
鶏:8羽(金5羽、銀2羽、銅1羽のゴールデンパックがお買い得でおススメ!)
初期投資:0.43BTCです。

現在、0.18BTCくらい稼いでいるのですが、出金制限が色々とあります。
コレは大事なことなので後で触れますが。

とりあえず、今日、初出金(ペイアウト)を試みました。
ROIがまだ、37/800%なので出金できる額は少ないのですが、まーどんなもんかと思ってね。
0.0256・・・BTCに成功。即着金です。
支払い証明はPaymentsのページですぐに確認できます。

さて、ここで、このビットコファームですが。
さっきも言ったように、他のHYIPとは違って、長期案件タイプなので出金額が制限されています。
すぐに離脱できないよう、じっくりゆっくりやって下さいね。という運営側の戦略です。
なので、稼いだ額をすぐに全額出金は出来ません!

出来ないことはありませんが、試していないのでわかりません。
方法はあるかと思います。多分、1Bit以上のデポジットを行えばできるかと思います。
ただし。その1Bitはデポジットするので回収はできません。デポジットは購入のためのみに使用する枠なので
結局、1Bit入金したら、それを回収するために色々買わなければいけないので、回収には時間がかかります。

私の場合は、稼ぎが牛と鶏だけなので、これでコツコツ1年以上やっていくつもりです。
しかも会員は30日で延長していかないといけない。また、牛もプラン選択があるのでその費用、当然鶏もです。
そうすると、継続的に支払いをしながら利益を回収していく運営になるので1年以上はかかると思います。

そこを理解できないと、ビットコファームも短期回収などできないのでドツボに嵌る可能性があります。
十分注意が必要です。


~~ROIについて~~
ゴールデン会員にはこう記載されています。出金額はROIの800%。
ということは、デポジットに入金されている額の8倍は出せるのだな。と。そー思っていたわけです。
実際にはその通りの意味で間違いないのですが、それだけではダメなことに気が付きました。
そう。ROIは変動関数なんです。鶏やミルク採取して売って、これでROIが少しずつ上がっていきますw
そーいう仕組なんですねーwだから上に記載したように、私はまだ37/800%なので出金額が少ない。
ということなんです。

結局、日々コツコツ売ってROIを上げていくしかない。ROIが上がれば出金できる額も上がっていきます。
ということに気が付きました。もちろん800/800%になればMAX引き出せますよw当然ね。
で、試していないのが、デポジットに高額投資するとどーなるか?なのですが
これはやっていないので、しかも1Bit以上の入金なんて怖くてできませんwww
多分、やれば一気にROIは上がるんじゃないでしょうかね?原則的に。

ですが、何度も言いますが、ビットコファームは長期運用タイプなので、コツコツでゆっくりやりましょう。
というサイトです。それを理解する必要がありますね。
初期投資は2か月もすれば取れると思いますが、出金制限がこのようにちょっと複雑に絡んでいますので
実際にはランニングコスト考えると、半年以上はかかると思います。
それでもこのサイト、多分つぶれることはないですねー。
しっかりした運営側の戦略が見れますので、遊び半分に作っているサイトとは全然違います。
ホント、よく考えられている。

とりあえず、次の出金日までのインターバルが5日間必要なので、来週の日曜日までコツコツ農場経営を頑張ります。
また報告しますー。

あ、そうそう!とても大事なこと記載し忘れました。
出金したら、必ずForumでPayment報告しましょう。これをしないと、送付手数料分を相殺できませんのでw
まーちょっとしたお小遣いボーナスですが、これは送付手数料発生分を相殺できる額です。
出金後の受取情報のURLを載せればOKです。定期的に運営がチェックしてますので、OKなら$マークが付きます。
これでボーナスも送付されます。

なんて優しいサービスだ^^

みなさん、いかがですか?ビットコファームなかなかいいですよー。
↓よければ参加しませんか?下から登録できます^^↓


楽しい農場ライフを!

注記)
国民生活センターより、最近のHYIP投資案件は高リスクで危険と注意喚起が警鐘されています。
参加可否のご判断は十分検討された上でお願い致します。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。