画の中から正解を見つけるパズル その3

■私的趣味関連
03 /28 2017
秒刊サンデーより

サイコロファンの皆さまこんにちは。
さて…このサイコロの中にひとつだけありえないサイコロが混ざっています。
探し出すことができるでしょうか?時間つぶしにどうぞw

↓このサイコロの中にひとつだけ、1~6の目以外のサイコロがあります。目標1分よーいスタート!w
20170328 - b05





















↓正解はコチラ
20170328 - b06

見つかりましたか?
1分で見つけたあなた!素晴らしいです。
私は、15分くらいかかりました。目が痛いわw

続きまして・・・
この花の模様の中に、昆虫が一匹隠れています。
発見する事ができるでしょうか?これも目標1分で、よーいスタート!^^
20170328 - b07





















↓正解はコチラ
20170328 - b08

よく見るとミツバチが一匹いますね!
見つかりましたでしょうか。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

gakchan0916さん

こんにちは!

サイコロファンですが
画像見ていて
正解を探す前に
若干気持ち悪くなりました
(´;ω;`)

ではでは・・

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。