中華系アニメ 霊剣山 星屑たちの宴 最低ランクおめw終了w

■総合エンターテインメント関連
03 /26 2017
日中合作のアニメだったのですがw
昨日で2期も終了しました。
中国でWeb系小説27億の閲覧回数という爆発的ヒット作品らしーのです。
20170327-r01.jpg

1期は相当ひどく、詐欺扱いまでされたこのアニメ。
さて、ネット民の感想は・・・。
1期ほど酷い感想はないようです。
多少評価している人もいますw
ですが、やはり日本人の琴線に触れるレベルまではいきませんでした。

ストーリー展開も急にはじまったり、1話初回なのにメインヒロインや萌えキャラが出なかったり
専門用語が説明なしに出てくるとかw作画はよくなったみたいですが、色々あるみたいでwww
手抜きの中国にふさわしい出来栄えで2期を完走しました。
今年2017冬アニメで、またクソアニメの栄冠。最低ランクを獲得したようです。

中国人の考えるアニメはなかなか日本ではウケが悪いですねー。
あ、ちなみに、自分は1期の1話途中でギブw
なので2期は当然見ていませんwww
が、記事にしてますwヒドいなw

ただ、アニメーション制作にスタジオディーンが共同制作で絡んでいるのが凄く残念なので記事にしました。
このすば2期とか、いい作品に携わっている優秀な制作会社なので
なぜ中国のアニメなんかと・・・小一時間問い詰め・・・
・・・制作会社としての評判がガタ落ちしなければいいのですがw
心配です^^;

アニメの内容云々はggrばわかります。ほぼ0点評価なのでw興味もありません。
日本の優秀なアニメ制作会社が中国系の企画側に言われるがままに制作したのであれば
それはもう、ホント気の毒でなりません。
お察し申し上げます。

以上。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。