ビットコファームでビットコインを大量ゲットしよう!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /25 2017
ビットコファーム(海外サイト)をご存知でしょうか?^^
最近、多くの方が登録して拡散し始めています。
ビットコインをやり始めるには、ちょうどいい感じの農場経営ゲーム風の投資サイトです。
20170325-b01.jpg


ビットコファームでググると、遊び方や登録の仕方が載っているサイトが沢山ありますので
まずは、そちらでどんな内容のものなのかを勉強してみてくださいね。

ここから以下の内容は、それらを踏まえたことを前提としていますので^^;

さて、この農場ゲームですが。
実に良く出来ています。その特徴について説明しますね。

まず、これは
①長期的で堅実な投資型HYIPである。
②多くのユーザーに支持されており、ビットコインの供給支出が安定している。
③短期で爆発的な利益は出にくい構造が売り。
④アフィリエイト広告も対応しているハイブリッドも売り。
⑤課金しない無料ユーザーにも優しく敷居が低いのも特徴。

という非常に安定経営と信頼性高いことが伺えるので、HYIPサイトとしては長期で見ていける優良サイト。
お小遣い稼ぎにはまさにおススメのサイトである。

但し、気になる儲けはどのくらいになりそうなのか?とか気になりますよね。
先ほども言いましたが、このサイト、遊び風に作られていますが、実は非常に堅実なサイトですw
よくできています。相当考えられて作られているのがわかります。

一度に一気に投資できないようなルールとか出金縛りのルールとか、
短期で離脱できないように工夫されています。
まー、そこが低リスクで良い売りだと思います^^

それではポイントだけ押さえたいので、それについて触れますね。
※登録とかゲームの遊び方については割愛します。ググれば紹介サイト沢山ありますのでw
スバリ!言います。
牛!牛が激アツです。
20170325-b02.jpg

このゲーム、やはり稼ぎ頭は鶏でなく、牛ですwww
牛を手に入れることが大前提です。
牛は鶏と違って、一回購入すれば永久的なものになります。←コレ重要ね。
但し、爆買いできません。一頭だけで終わりです。だから重要な稼ぎ頭なのです。
ちなみに、鶏は30日で期限が切れます。また購入しないといけません。ここがサイクルになるわけですねー。
で、鶏は小屋に10羽いれることができますが、一日にそれぞれの種類ごとに一羽までしか購入できません。
で、注意したいのが、会員クラスによって次に購入できる日にち間隔があります。これは後で触れます。
だから、一気に買うならセット鶏があるので、これがお得なんですね。
なので、金鶏を一気に10羽とか一日で買えないようになっています。
これは短期利益の離脱防止作戦なんだと思います。

ビットコファームはよく作り込まれているなー。と感心してしまうとこですねw
ただし、30日サイクル投資になるので、次回からは多少購入額が低くなるように設定されています。
優しいですねー。これもユーザーを逃がさぬよう長期的に継続させるための常套手段ですねー。

そして、牛を手に入れるためには、そう。ゴールド会員にならなくていけません。
↓コレね。
20170325-b03.jpg
さぁ、ここに大事なポイントが記されています。
出金情報です。

ROIね。ROI。
結局、稼いだビットコインはどれだけ、そしていつ出せるのさー?ってことですが
・会員クラスによって異なります。ゴールド会員ならデポジットの800%。つまり8倍金額が出金上限値ですよ。
となっています。
・さらに、ゴールド会員なら、会員登録後、5日間後に出金できます。となっています。
5日間後なので、その後も出金後は5日間の間隔が必要ですよ。となります。これが出金ルールの縛りですね。
これをみる限り、離脱防止策がここでもみられますねー。
なので、シルバーやブロンズ会員だと、もうちょっと時間がかかります。プラス一日とか二日とか。

これだけみると、あまりブロンズやシルバー会員にメリットはないように感じます。
そもそもゴールドにならないと稼ぎ頭の牛が買えないのだからwゴールド一択でしょ。ということですね。
しかも全種類に対応してるのはゴールド会員だけなので。
シルバー会員が0.05BIT必要で、ゴールド会員は0.075BITなので、0.025BITの回収なんてすぐできますからw

さて、話を続けます。
ここからは、攻略的な話です。
結局、牛一頭買って、鶏セットを買ったとします。それで一ヵ月毎日コツコツやって
大体、1BITいけば稼いだ方じゃないでしょうか。
牛は一ヵ月稼いでも0.45~1.35BITのバラツキがあります。一日に何本ミルクが搾乳できるかなので
毎日3本のミルクをゲットするのはまず無理でしょう。これはあくまで最大値の表記と思ってくださいw
だから、1.35BITをゲットするのはまず無理www
とすると0.6~0.7BITいけばいい方でしょうね。
あと鶏セットの組合せで合計1BIT目指すのがいいかと思います。
結局鶏も一羽から種類選べるから、どれだけ稼ぐのかはご自身の鶏選択プラン次第で決まります。
鶏はさらにプラス10羽の小屋を増築できます。これにも投資が必要です。
そうなると計20羽の運用が可能です。一見魅力的に思えますが、
小屋への投資と鶏に毎月かかる維持投資を回収するのが大変そうですねー。
これは長期的なプランで運用される場合を想定してのオプションでしょうねー。
下手したら初期投資が嵩んで回収できなくなるかもです^^;

話が色々逸れましたが、ここで大事なことを一つ。
思い出してください。稼いだビットコインを出金する条件を!!!

そう。デポジットの出金規制があります。
ゴールド会員だったら、デポジットされているBITコインの8倍までしか引き出せません。
なので、担保金としてデポジットに引き出したい上限金額の1/8は入れておかなければいけませんwww

つまり、よーし、今月は1BIT稼いだぞー!やったー。とか思っても。
さー出金しよう。。。あれ?できない・・・なぜ?ってことになりますwww
そう。1BIT出金したいなら、デポジットにはあらかじめ0.125BITを用意しておかなければいけないのです。
このルールがありますので、これを忘れてしまって知らないと、一瞬パニくりますwww

それがわかると、こーゆうこともできます。
あー、じゃぁまず分割でいいから出せるだけの上限金額値で出して、後はまた5日後に出せばいいや。
となります。一括でださくてもよければ、これでいいのです。
焦る必要はありませんのでw
結構、フォーラムとかの質問で、出金できないんだけどーとか、ありますwww
なので、よく理解する必要があります^^

あとは、みなさんの牧場経営の運用方針次第です。
稼ぎたいのならば、長期になることは必然ですよね。
短期でみるなら、ちょこちょこ利益あげる感じのパターンになります。
※ずーっと話てきましたが、よく考えればわかることです。短期では急激に稼げないようになっています
それでも、現時点(2017.03.25)でのBIT換算で円は10万円超えてますから、
運用次第で毎月5万円近くのお小遣いはかせげるのではないでしょうか。

ちなみに、私の考える運用パターンはこうです。参考にどうぞ。
会員:ゴールド会員(0.075BIT)
牛:買います(0.110BIT)
鶏:ゴールドパック(お得な0.245BIT)

まずは、これで一ヵ月運用してみましょう。
すると、初期投資が0.43BIT必要になります。
この条件で一ヵ月稼いだら、1BITいくかな?くらいの予想ですが。
差額の1-0.43BIT = 0.57BIT → ≒6万円の利益になります。
初月はこんな感じになるかと思います。
次月からは、牛はもう永久もんなので出費は無視でOK。毎月0.6~0.8BITは稼いでくれます。ほぼ固定費w
鶏をどう運用するのかで稼ぎの増減が変わってきます。わかりますよね?w
鶏は毎月出費が出ますので、増減計算は個々のプランで変わってきますが、いまのパターンで行くなら
ほぼ毎月≒0.5BITは出るはずです。これを年間で通せば、6BITは稼げる?かな?wwwな感じで。
ざっくりですが、現時点の相場換算で年間70万円を超える不労収入になりますねーwやったーwww

・・・!
忘れてませんか?何度も言います。
デポジットには出金金額用の担保を別途入れておきましょう。これは別途念頭に入れておくこと!

以上です。

今後は私も定期的に情報公開しく予定なので、興味のある方はまたご覧ください。
あと、謎のケーキ屋バイトがいますwwwこれについては長期プランの匂いがプンプンしてます。
また、解説していきますねー。まだ手を出さなくてもいいでしょ。コレはwと思っていますがw

さぁ、よければ登録してやってみませんか?
↓こちらから登録できます↓


なにか質問あれば、わかる範囲でお応えします。遠慮なくコメント欄へどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。