ビットコインをコツコツ貯め始めました

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /19 2017
ビットコインに興味があって、色々と調べ始めているのですが
取引用のお財布となるウォレットが必要になるため、国内でも人気のbitFlyerに登録しました。

まずは、時間がかかってもいいので、コツコツ無料サイトでビットコインを貯め始めました。
ポイントサイトなどで獲得したポイントをPex経由でビットコインに交換できるので
やはり、改めてポイントサイトは無敵の強さですねーw

コツコツやっててよかったー。ということになります^^

ほとんど大手の有名ポイントサイト、モッピーやげん玉、ポイントタウン、etc・・・はビットコインへ交換可能です。
まだやってない方や興味ある方は、右サイドバーのおススメサイトにモッピー、げん玉サイトへの
リンクがありますのでそこから、そのまま登録できますので、よかったらどうぞ^^

ですが、ビットコインは広告視聴サイトで無料ゲットできるので現在、実践中です^^
初めは半信半疑だったのですが、あれ?、ちゃんと貯まるじゃんwwwな感じで^^
海外(英語)サイトなので英語の理解に苦しみながら、ルールもちゃんとあるので間違えないようにしないとダメです。
特に注意が必要なのは、ルールを無視したり何回もクリックしたりとか一度視聴終えたものを再度見たりとかすると
即、口座凍結の危険がありますので要注意です。


現在、bitsforclicks.comでコツコツやり始めました。
↓コレが現在の獲得ビットコインです。赤枠のところ0.00507mBTC。少ないけどまだやり始めなんでね^^;
20170319-16.jpg
※↑大事なところは隠してます。ご了承願います^^;

0.15mBTCでキャッシュできますので、まだまだ時間がかかりそうですがにコツコツやろうと思ってます。
また、情報公開していきます。
※プロの方いらっしゃいましたら色々と教えてくださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
2017.11.10
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:ロスカ食らいました。大幅のマイナスw


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。