いまビットコイン市場が熱い

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /19 2017
今、仮想通貨でおなじみのビットコイン市場が大盛況のようです。
実は以前から興味があって調べてはいるのですが、素人な私には理解するのも難しい^^;
その歴史背景やビットコイン採掘方法や既に埋蔵量が飽和状態になっていること、登録方法やセキュリティのこと。
特殊な通貨環境なので、まずは仕組みそのものを理解するのも大変難しいのですが。

そんなビットコインの世界ですが
現在の1Bitの価格は当初よりも数倍の価格に跳ねあがっており、そこそこ安定したマネー環境に成長しているようです。

なのでビットコインに投資する世界規模な動きが活発になっており大盛況になっているようなのです。
20170319-06.jpg

2017.03.19 12:00時点の最終取引価格 BTC/JPY 118,310円です。高いw

ところで、このビットコインをタダでゲットできるサイトが世界に存在し、コツコツ貯めている人たちがいますw
いわゆる広告収入でビットコインをゲットできるのです。

そんなサイトを紹介します。※海外サイトですが、日本人も沢山やっているようです。

■bitsforclicks
20170319-07.jpg
サイトを10秒~30秒間、閲覧するだけで広告収入を得ることができます。登録が必要ですが、自分のビットコインがどれだけ貯まったかを確認することもできます。0.15mBTC貯まったら、自分のウォレットに送金することができます。

使い方は、下のリンクからページを開いて、CreateAccountをクリックし会員登録。その後、ビットコインを手に入れるならメニューバーの「ViewAds」をクリックし訪問サイトがあります。サイトに飛んだらキャプチャ画像を入力するだけです。たった数十秒でビットコインをGetすることが可能です。

■freebitcoin
20170319-08.jpg
メールアドレスとビットコインアドレスさえ用意していけば簡単にビットコインを手に入れることができます。このサイトも英語版ですが直感的になっているのですぐに理解することが可能です。

ビットコインを手に入れる方法は大きく2つ。1つが無料で手に入り、もう一つはゲームに勝利すればビットコインを入手できます。

無料で手に入れる方法は、「Free BTC」が上のメニューバーにあります。Googleの認証を行った後に「Roll」をクリックすればビットコインを手に入れることが可能です。

次に、ゲーム的にビットコインを手に入れる方法は、上のメニューバーにある、「Multiply BTC」をクリックし「HI」or「LO」を選択すればゲームが始まります。

■BTCclicks
20170319-09.jpg
こちらは、CoinAdと同様でサイトを訪問することで収入を得る事が出来るサイトになります。英語版でわかりづらいと思いますが、会員登録をしてビットコインを広告をクリックする流れとなっています。

会員登録は右側の「EARNERS」で登録をした後に、メールを登録し、上のメニューバー「Surf Ads」をクリックしてください。そうすれば、広告収入を得ることができます。

■Refbit
20170319-10.jpg
“Get Started today!”を押すことでユーザー登録画面に移ります。必要な項目としては、ユーザーネーム、ログインID、メールアドレス、ビットコインアドレス、パスワードのみです。登録した後に、”Surf ads”をクリックし閲覧広告に移ります。SURF ADVERTISEMENTSで広告を閲覧画面に移ります。たった10秒でビットコインを手に入れることが出来るのです。

広告を見た後に認証を行い、Sendを押せばリワードとして広告収入を得ることができます。

いかがでしょうか。まずは少し貯めてみることから足を踏み入れてみるのもいいかと考えています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
2017.11.10
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:ロスカ食らいました。大幅のマイナスw


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。