忍者AdMaxとトラフィックエクスチェンジの関係

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /18 2017
PV数が伸びるので、やったーばんざーい。と、あまりきにせずTEをガンガン利用していたのですが
忍者AdMaxに登録して、今更ですが気づいたことがあります・・・^^;
AdMaxがTEを禁止しているではありませんかwww
※注意事項もっとしっかり読んでおくべきだったなー (。-人-。)ホントめんごです。

まー。当然ですよねw
なので一旦、TEの利用を停止することにしました。
AdMaxのアカウント削除されたら困りますので。
ただし、注意したいのは、トラフィックエクスチェンジ・リードメール・オートサーフの使用禁止。
であって、トラフィックエクスチェンジのサイトを利用するのは構わないということなので解釈には注意が必要です。
忍者Admaxの広告を貼った自分のブログに対して、オートサーフなどをさせてPV報酬を稼ぐことが禁止ということです。


殊更、わかりきったことなので理由を説明するのは不要なのでしませんがw
AdMax広告を優先したいので、TEの利用は一旦ストップです。むぅ残念。だが仕方なし。

まーアクセスランキングには今までのTEログが残ってしまっているので、
AdMax側から連絡がきたら、説明してすぐにTEを停止したことを伝えるつもりです。

いやー、アフィリエイトをやるには色々とルールをしっかり守らなくてはいけませんからね。
ちょっと確認不足でしたね。まだまだ勉強不足でした。
反省。(。-人-。)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan0916

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.06.30
BF仮想通貨トレード(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+66,627円 (前月比↓55%ダウン)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。