ガヴリールドロップアウト 第10話 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /18 2017
ガヴちゃんの10話です。
このアニメ、やっぱ最高だわ^^

今回は正月休みなので、みんなそれぞれ天界、魔界へ帰郷してます。
そんな中で、サターニャさんとラフィエルさんの帰郷シーンを抜粋しました。
相変わらず楽しませてくれるので、ズッコけますw

それではどうぞ。
↓ピカッ。ゴロロー ハッなんだこれw
20170318-g01.jpg

↓雷ゴロローっ ハッw
20170318-g02.jpg

↓ブハッwww 魔界のサターニャの実家^^
20170318-g03.jpg

↓そーゆうことねw いちいち演出うぜーっw 4人家族かよw 弟なにやってwww
20170318-g04.jpg

↓人間界のことを色々と団らん中w そろそろ征服できそうだとか。こいつはw
20170318-g05.jpg

↓さすがわが娘とか、バカ親どもw マジウケる^^
20170318-g06.jpg

↓じいやっ。ディナーの用意を!爺やっ!!!・・・
20170318-g07.jpg

↓お父さん、お母さん、うちに執事とかいないから・・・・wwwこの弟しれっとw
20170318-g08.jpg

↓そうだったな。。。ははh。爆w。 でも今の流れからして出てきてもおかしくなかったわwサターニャw
20170318-g09.jpg

↓弟。絶句・・・・www
20170318-g10.jpg

↓家族の団らんバカ話は続いていく・・・wサターニャ誇らしげ
20170318-g11.jpg

↓それでは人間の生き血で、乾杯しようか。。。まっマジかよ。ゴクリッ。
20170318-g12.jpg

↓それ、トマトジュースじゃんwww弟。ブハッwww
20170318-g13.jpg

↓はっはっは。これは一本取られたなー、とか親父w ハァ?一本とられたとかw意味わかんねwww
20170318-g14.jpg

↓すかさず、サターニャ。でも、この色つや、どーみても生き血みたいなものでしょー。とかwこの親子はやっぱりww
20170318-g15.jpg

↓・・・ 弟。シーンwww
20170318-g16.jpg

↓ゴ、ゴホン。と、ところで、わが一族の秘薬で人間界を征服して。。。そうね。時間の問題ね。サターニャwww
20170318-g17.jpg

↓いやいや、てか、うち、秘薬なんて作ってないでしょ。
20170318-g18.jpg

↓うち、作ってるのケーキじゃんwww あっ、洋菓子店やってたのかよwwww
20170318-g19.jpg

↓なっ、なるほどー。そういう考え方もあるかもしれんなー。とかバカ親父wwwウケル。さすがねー、独自の視点がいいわー。とかお母さんもダメだわww いいのよー。こーゆうのは雰囲気が大事なんだからー。とサターニャwww この家族ダメだwww
20170318-g20.jpg

↓うちの家族。。。変わってるよな。。。www いや、おまえは正しいよ、弟よ。www
20170318-g21.jpg

↓飲みてーw
20170318-g22.jpg

↓ラフィたそのシーンです。おおっ。家デカっ。
20170318-g23.jpg

↓キンコーン♪ あ、誰か出てきた。
20170318-g24.jpg

↓おおっ、綺麗な執事さんだこと。ニューキャラですね^^ おかえりなさいませラフィエルお嬢様。
20170318-g25.jpg

↓お嬢様、道中お疲れと思い、お風呂をご用意しております。ありがとう。マルティエル^^ 気の利く執事さんだ。
20170318-g26.jpg

↓それではお嬢様、服を脱がせて頂きますね。え??は?wwwンゴフッwwなんだってww?
20170318-g27.jpg

↓お嬢様の脱ぎたてほかほかの下着を確保させて頂きますので・・・wwwあ、ここもおかしな家だわwww
20170318-g28.jpg

↓下着など確保されたくないので、退出してくださーいっ。冷静なラフィたそwww
20170318-g29.jpg

↓久しぶりにお嬢様のさげすむような視線を頂けた。とかwwwこっ、こいつ、変態執事だったのかw
20170318-g30.jpg

↓ニコニコのラフィエルさんも、拡大すると、眉間に怒りマークがwww
20170318-g31.jpg

↓はぁーんっ、プルプル。あー、こいつも変態だわwww 相変わらずですねーとか。ラフィw
20170318-g33.jpg

↓www お嬢様って大変ですね。ラフィw
20170318-g34.jpg

今回も最高にウケる内容でした。
このほか、ヴィーネ、ガヴのシーンもあって面白いです。
また、校長センセ―に人間界の活動報告しているガヴとラフィのシーンも面白いです。
是非、アニメで確認してみてください。
もう、10話ですねー。そろそろ終わっちゃいそうで淋しくなります。
2期希望したいなー^^
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。