3月のライオン 第21話 chap.44 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /12 2017
ここ最近、3姉妹の登場がなかったのですが
今回は久々に登場します。やっぱり3姉妹が出てないと面白くないですよね。

じいちゃんが営む三日月屋のお話です。
新作の和菓子を作りたいのだけれど、なかなかいいアイディアがなくて・・・

それではどうぞ。
↓ひなたそ ひっさびさw超元気です。
20170312-s01.jpg

↓生クリーム入れた和菓子がいいんだってさwあんこと生クリームの相性とかw・・・いけるかもw
20170312-s02.jpg

↓あかりお姉たまも大賛成^^・・・回想へw
20170312-s03.jpg

↓・・・なにか甘いもの食べて帰ろっか。やったーやったーwはしゃぐひなたそ^^
20170312-s04.jpg

↓ココからの展開が面白いです。女子のあるあるな感じw メニューを見てるけど・・・
20170312-s05.jpg

↓あんこはやっぱ乗せたいよねー。
20170312-s06.jpg

↓うんそうだねーwwwとか うーん・・・430円になっちゃうけど、まぁ。いいかw
20170312-s07.jpg

↓あーでもまってまって。それならクリーム足してクリームあんみつっ!
20170312-s08.jpg

↓あっ、素敵っwwwクリーム素敵っwww 50円プラスで生クリーム絞ってもらえるよぉ。どうw
20170312-s09.jpg

↓ちょっとまって。生クリーム乗せたいなら、あんずだって乗せたいじゃないwww顔デカっw
20170312-s10.jpg

↓こいつらはっ。wwwもう全部行けよw
20170312-s11.jpg

↓そう。結局こーなるのねwww貧乏姉妹なのにさw
20170312-s12.jpg

↓しまったー。やっちゃったーよwwwプw1610円も。。。あーぁ。
20170312-s13.jpg

↓労しい姉妹だこと^^; どんまーいどんまいw
20170312-s14.jpg

↓節約を誓う姉妹であったwww 無理だけどね^^
20170312-s15.jpg

相変わらず楽しませてくれる姉妹です。
でも、気持ちがよくわかります。女子ならではの内容でしたね。
次回も楽しみです。

↓おまけ ひなたその電話シーンが、今回一番の見せ場だったかも。アニメで見てね^^
20170312-s16.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。