南鎌倉高校女子自転車部 第10話 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /12 2017
もう10話になりましたね。
舞春ちゃんの自転車が登場します^^
ころね店長が組み立ててくれて、無料でゲットーみたいなw

コスプレ部のくまの正体が9話で分かり、一緒に合流することに。
今回はみんなで輪行(ツーリング)するようです。
※抜粋は気に入ったところだけなので、ご勘弁を(。-人-。)

それではどうぞ。
↓いつもの、ころね店長のお店にやってきた女子自転車部メンバー
20170312-m01.jpg

↓ふっふっふっふw
20170312-m02.jpg

↓じゃーん!!!
20170312-m03.jpg

↓うわぁぁあぁぁっ。すごーい^^
20170312-m04.jpg

↓これはおまえのだ、大事に乗れよ。ころね店長^^ ありがとう。。。
20170312-m06.jpg

↓早速会議。どこいこうか。わいのわいのw
20170312-m05.jpg

↓輪行なんてどう?四季センセ^^ 輪行???
20170312-m07.jpg

↓こーゆうのよ。自転車を分解してー。専用袋に入れて移動するの。センセ萌え^^
20170312-m07_5.jpg

↓輪行袋をお買い上げ。 まいどありー。
20170312-m08.jpg

↓行先は?三浦半島へGO!となりまして・・・
20170312-m09.jpg

↓前日の夜・・・お風呂たーいむっ!自転車はいくよどこまでも~野を越え~♪w
20170312-m10.jpg

↓ひろみーっいますかぁ? んえ?だれ?w
20170312-m11.jpg

↓じゃぱにーず、おふろぉー。きゃぁーwwwサンディ登場。
20170312-m12.jpg

↓ひぃええええええっw
20170312-m13.jpg

↓なんでうちにいるの? さっきひろみたそのママにあってーとかw展開がわからんw
20170312-m14.jpg

↓ひろみーっ、背中流してあげるからぁw 困り顔のひろみたそ^^;
20170312-m15.jpg

↓ひろみっ。ちょっとせびれが足りませんねっwえ?せびれ??
20170312-m16.jpg

↓ここらへんのコレですぅ。ひぃっ、そこはくびれーっ。いーきゃぁぁぁ。感じるひろみたそw
20170312-m17.jpg

↓ハイっ就寝♪www ←くまみこのEDの最期みたいなw
20170312-m18.jpg

↓夢見てますねー。可愛い。明日は輪行。楽しみですっ^^
20170312-m19.jpg

後半の輪行シーンは是非アニメで見てくださいw
アニメ前半の輪行前日までの楽しいシーンを抜粋しました。
いよいよ、仲間も増えて本格的な自転車部の活動に入っていくのかな・・・。
でも、もう10話ですw
次回も楽しみ。

↓おまけ 四季センセ―やっぱ美人っす^^
20170312-m20.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。