この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 Review

■総合エンターテインメント関連
02 /19 2017
このすば2期第6話です。
今回も面白かったですね(^∇^)ノ

それではどうぞ。
↓外が寒くてクエストに出たくないアクア様w
20170219-k01.jpg

↓こっ、こいつもなw
20170219-k02.jpg

↓ウィズの店にやってきたカズマとダクネス。バニルの事で説明をね^^;
20170219-k03.jpg

↓?生きてんじゃねーかっ。だがもう魔王軍とは関係ないそーな
20170219-k04.jpg

↓とりまおもろい画なんでw
20170219-k05.jpg

↓武器屋にやってきたご一行。カズマは何か制作を依頼していたようで
20170219-k06.jpg

↓おおっ、刀ですな^^
20170219-k07.jpg

↓あと、コレも。見た目はらしくてカッコいいw
20170219-k08.jpg

↓だけど、重くて動かないんだってさw
20170219-k09.jpg

↓カズマよ。おま、全く、しまらねーな。ダッサw
20170219-k10.jpg

↓一旦、ギルドへ。いいクエストが見つかったみたいだ
20170219-k11.jpg

↓その前に刀の名前どーしよっかなーw
20170219-k12.jpg

↓名前はちゅんちゅん丸でw ちゅんちゅん丸ですよ。と、めぐみん。決定項だそうなww
20170219-k13.jpg

↓ほんじゃまぁ。クエストいくべな
20170219-k13_5.jpg

↓んぎゃぁぁぁあ。なんだこいつらwww
20170219-k14.jpg

↓まーなんだかんだ色々やってさ。あぁ、足滑らして落ちるカズマww
20170219-k15.jpg

↓気付いたらここだわwあー。また死んだのね。エリスさまがおるしw
20170219-k16.jpg

↓冥府から生き返ったカズマの目の前には、なんと!涙のめぐみんが。。。
20170219-k17.jpg

↓ぐすっ。グスっ。泣いてるめぐみん。本当に心配したんだねー^^;
20170219-k18.jpg

↓?あれ?でもなんか様子がおかしいなーw ダクネス?
20170219-k19.jpg

↓あれ・・・。アクアたそも。。。なんか怒ってらっしゃる??w
20170219-k20.jpg

↓アジトに戻ったカズマをチラ見するダクネス。なんか怪しいwなんなんだ?
20170219-k21.jpg

↓疲れを癒すためお風呂へ・・・あ!!!なにーーーっ。なんだこれわーと。
20170219-k22.jpg

↓なんだ、この聖剣エクスカリバーってwおいw おまえら知ってたのかーっ!w
20170219-k23.jpg

↓タオルがポロッとなw あっ!アクア様が、へっw。ちっせーのwみたいな
20170219-k24.jpg

今回はちょっと仲間意識が出た優しい空気の内容でしたが
最後は落としますねーw
アクア様はもうカズマのナニを見飽きているのでしょうねw
次回も楽しみ。

↓おまけ。ゆんゆんの親友へ宛てた手紙。内容がウケルw
20170219-k25.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。