この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /11 2017
今回は温泉のシーンを抜粋します。
相変わらずのコントなのですが、カズマの男の欲求が出ますw
男なら当然だよね!

それではどうぞ。
↓ホラ、こっちこいよ byベルディアさん^^
20170311-k01.jpg

↓あーぁ、疲れたなぁ 一人温泉で呆けるカズマ
20170311-k02.jpg

↓おぁ?めぐみんとダクネスの声が隣から・・・w
20170311-k03.jpg

↓どうやら、カズマのことを話しているようで^^
20170311-k04.jpg

↓はっ。シーっ!おもわず口をふさぐめぐみんとダクネス
20170311-k05.jpg

↓このとなりは、混浴風呂。きっとカズマがいるに違いない。とかw勘ぐる二人
20170311-k06.jpg

↓カズマぁ―そこにいるのでしょう?壁にくっついてダクネスの裸を想像云々・・・と、めぐみんw
20170311-k07.jpg

↓全て行動を読まれているカズマ。ここは音もたてずにしーっwww
20170311-k08.jpg

↓いないか・・・と、あまり疑いすぎた自分に反省するめぐみんとダクネス。
20170311-k09.jpg

↓そう。カズマはそんなことしないか・・・少し言いすぎました。あとでカズマにジュースでも。
と反省のめぐみんw
20170311-k10.jpg

↓そうだなー・・・いざという時、頼りになるからなーとしみじみ。なダクネスw
20170311-k11.jpg

↓ブハッwww んなことねーw こいつは聞き耳たててらーwわかるわかるw
20170311-k12.jpg

↓めぐみんとダクネスがキャッキャいいだす。めぐみんがダクネスにちょっかいだしてー 
ハッ。なんだなんだw
20170311-k13.jpg

↓見たくてしょーがないカズマwww
20170311-k14.jpg

↓ほら!いましたよーやっぱりー!今です、とめぐみんwひっかかったカズマw
20170311-k15.jpg

↓そぁぁぁらぁぁぁーっ ふん!どごばーん!
20170311-k16.jpg

↓はうあっ ブヘッ うげーーーっ
20170311-k17.jpg

↓ほーら、みたことかぁ。とめぐみん。やっぱりな。とダクネス。こいつらwww
20170311-k18.jpg

↓プカプカ
20170311-k19.jpg

↓怒りMAXな二人w しっかし萌えな体系だわw
20170311-k20.jpg

↓ちっしょーーーっwwwカズマ キレるw
20170311-k21.jpg

カズマの行動は正しいです。
男なら正解ですwwww
相変わらずおもろいコントでした。
次回も楽しみ。

↓おまけ 今日はめぐみんとデートな一場面^^
20170311-k22.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。