森友学園 籠池理事長の会見

■時事情報関連
03 /11 2017
世間を大変賑わせている籠池理事長。
もう、一躍有名人ですね。
20170310-05.jpg

昨日、17:30頃テレビで生中継会見しました。
しばらく30分ほどみていたのですが・・・

自分が教育にかけてきた理念とか信念とか、そんなことばかりw
世間をお騒がせしている確信の部分は一切触れずにw
注目されている意図的な書類改ざんとか、裏工作的な部分は見れませんでした。
結局、その後の会見を見ていないので、どーなったのか、よくわかりませんが
もう見てても時間の無駄だなと思ったので、止めてしまったのですが。
まずは、世間やマスコミが知りたいのは、その部分でしょ?
ってか、そこだけでいいよね。改ざんしたのか、しなかったのか。
確信なのかどうか。
それだけですよ。

なぜ言わないのかしら。冒頭30分もくっだらないことに視聴時間を費やしてしまったわw

このおっさん。マジ、教育者として失格ですね。

以上w
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。