3月のライオン 第18話 Review

■総合エンターテインメント関連
02 /19 2017
今回は零くんの秘密について。
零くんの秘密を知ってしまう3姉妹のシーンを抜粋。

↓突然、ピンポーン♪ あ?誰じゃいゴルァ
20170219-s01.jpg

↓あっ!ひなちゃんとモモちゃんだ^^
20170219-s02.jpg

↓お重箱とりにきますたw ちょこん
20170219-s03.jpg

↓ちゃんと食ったんかいワレぇ。 あー。んまかったわ。
20170219-s04.jpg

↓ほとんどこいつが食ったんだけどなw
20170219-s05.jpg

↓ふひゅーっ。喜ぶひなたそ^^
20170219-s06.jpg

↓とりまさー。。。こないだの、あの女誰だよゴルァ。 えっ!はうあっ!!
20170219-s07.jpg

↓ちょっと心配なんだよねー喧嘩してたみたいだしさー^^;
20170219-s08.jpg

↓あー。あれ。姉貴だから。 え?そうなの?ねーちゃんかよ^^;
20170219-s09.jpg

↓たでまー。お姉ちゃん。あの人、零くんのお姉ちゃんだってさー
20170219-s10.jpg

↓へーっ。そうなんだぁ。。。ん?あえ?
20170219-s11.jpg

↓それって。ヤバいじゃんwww おいひなよw
20170219-s12.jpg

↓あ!リスボッケ先生見よーとかww なんだそれw
20170219-s14.jpg

↓わいのわいのw 姉ちゃん 血の気サーッ みたいな
20170219-s15.jpg

↓なんだこれw ロッキーか?ジョーかw
20170219-s16.jpg

↓なんだこれww 金八だろw
20170219-s17.jpg

↓なんだこれ ラピュタかナウシカだろw いいのかコレw
20170219-s18.jpg

↓あかりたそは想う。零くんの事を・・・。家を出た理由を。。。優しいねーちゃんや^^
20170219-s19.jpg

リスポッケのふざけたBGMと画に、のんきに浸るひなたそとモモたそをよそに
あかりお姉さまは台所で零くんの歩んできた人生を想う。
家を出た理由とか、切ない辛い想いを。
印象深いシーンでした。
次回も楽しみ。

↓おまけ。この猫たちは好き放題やなw
20170219-s13.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。