ガヴリールドロップアウト 第6話 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /09 2017
将棋対決の巻
サターニャがガヴたそに対決を挑みます^^
相変わらず面白いアニメです。
多分、自分の中では2017冬アニメ一押しですw
このすば2期もいいんだけど、ガヴリールのコミカル系にハマってしまって
超最高ですねー。
やっぱ動画工房いいっすわー。
こーゆう系強いんですよねー。この監督wマジ好きだわー。
ツボがわかってるよねー^^

ちょっと遡りますが、第6話の将棋対決です。
最高なルールの将棋対決になってます。
それではどうぞ。

↓ガヴリールっ今日こそは勝負しなさいっ 強きなサターニャ^^
20170309-g01.jpg

↓勝負しないと、デビルズアクションで世界が・・・云々かんぬん・・・
20170309-g02.jpg

↓勝負、勝負って、うっせーなゴルァw
20170309-g03.jpg

↓どっちが優秀なのかハッキリさせるわよ^^;
20170309-g04.jpg

↓うるせーよタコがぁ カエレ的なw
20170309-g05.jpg

↓ハイ登場!w お話は聞かせて頂きましたっ^^ラフィたそ
20170309-g06.jpg

↓おまっ、どっから湧いてきたんだよーっ
20170309-g07.jpg

↓サターニャさんのいるところでしたら、どこでも駆けつけますよっ。うふ。ラフィたそw
20170309-g09.jpg

↓邪魔すんなよー。見届けますからっ。まーいいか、許す。ありがとうとざいますっwみたいなノリ^^;
20170309-g10.jpg

↓将棋で勝負したらどーですか?w
20170309-g12.jpg

↓知的なゲームなので、サターニャさんにピッタリかと。。。wさすがラフィたそwww
20170309-g13.jpg

↓おまっ、将棋できんのかよー?ww余裕なガヴ
20170309-g14.jpg

↓できるわよっ、簡単よっ。入門書wwwこいつはw
20170309-g15.jpg

↓こんなの簡単よー。すぐ覚えたわ。見てなさいガヴリールぅ・・・燃えるサターニャ
20170309-g16.jpg

↓それじゃぁ先手でどうぞw ガヴたそは余裕w
20170309-g17.jpg

↓じゃぁいくわよ。とりゃぁぁぁあぁぁぁぁあっw
20170309-g18.jpg

↓バチンっ。え???www???は?
20170309-g19.jpg

↓どう?見たかしら。フフフ。王が自ら出陣する。これよ・・・うんたらかんたらwww
20170309-g20.jpg

↓ピーヒョロピーーーっwちゃんと吹けよwかすれてるわw
20170309-g21.jpg

↓サターニャさん。オフサイドです!!! は?え???お、おふ・・・???wwwブハッwww
20170309-g22.jpg

↓オフサイド???なによそれ。そんなの知らないわよ。。。
20170309-g23.jpg

↓ガヴちゃん。2点先制ですっ。 ブハッwwwなんじゃそれw
20170309-g24.jpg

↓謎のポイントだわ・・・くっ、遅れをとったわ・・・ポイント制だったなんてwwwとかwマジウケるw
20170309-g25.jpg

↓じゃぁ、これならどう?えーいっ。
20170309-g26.jpg

↓どう?フハハハ。完璧な陣だわ。
20170309-g27.jpg

↓なにも盤面だけがフィールドじゃないわ。フフフ。これで私の勝ちね。とかwww
20170309-g28.jpg

↓さぁ、どこからでもかかってきなさーいっガヴリー・・・
20170309-g29.jpg

↓ピーっヒョロヒョロwww またかよw
20170309-g30.jpg

↓サターニャさん。ダブルドリブルっ。ブハッwww はぁ?なんじゃそらww
20170309-g31.jpg

↓がヴちゃん2ポイント。とかwwwえーまたぁ?ルールわけわかんねーよーwww
20170309-g32.jpg

↓次、ガヴちゃんの番です
20170309-g33.jpg

↓じゃぁ、私は・・・4ポイントを使ってwww??駒を買収とかwww ブハッw
20170309-g34.jpg

↓買収???そんなのありなの? ルール的には問題ありません!とかwキッパリなラフィwマジ爆
20170309-g35.jpg

↓さらに進化wwwとか ?進化?
20170309-g36.jpg

↓そして最終奥義www さ、最終奥義???ゴクリっ^^;
20170309-g37.jpg

↓王は神へと進化する ??? ブハッ。もうなんでもありだなw
20170309-g38.jpg

↓どどっどどどっどおどーん
20170309-g39.jpg

↓バ――――ンっ!www
20170309-g40.jpg

↓手書きじゃなーいっ。こんなの反則でしょー?えっ? 続行っ!ラフィたそwww
20170309-g41.jpg

↓喰らえっ
20170309-g42.jpg

↓バチゴーンっ!
20170309-g43.jpg

↓うわあぁっ。。。ああああ。 勝者・・・ガヴちゃんっ!のかちーっ。とかwww
20170309-g44.jpg

↓こーんなの、納得できるわけないでしょーっ!
20170309-g45.jpg

↓明日、もう一度勝負よ、覚えてくるからっ!なサターニャさんwww
20170309-g46.jpg

↓翌日
20170309-g47.jpg

↓チーンっwww
20170309-g48.jpg

↓敗者のサターニャさんには熱湯風呂の刑が科されますっwwwラフィw なによこれーっ。
20170309-g49.jpg

将棋対決は最高に面白かったです。
超てきとーですねー。
この適当さを真剣にアニメで表現できているからホント面白い。
サターニャの必死さがとても可愛いです。
ガヴリールドロップアウト最高です。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。