詐欺商法 NDHのPAPプログラム

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /05 2017
とあるスジから、変なメールが来ましてw
内容を見てみると・・・
ほう。
毎月10万は稼げるとw
全く新しい副業の形でw
長期間安定した副収入が得られますw
へー。
是非、空いた時間で実感してみてください。だと?w
もう、資料請求のページ見てるだけで、簡素なつくりでw下手くそかwといいたい。

こんなのに引っかかるわけもなく、NDHとやらのHPを見てみる。
あー。アフォだなこれは!とわかるw素人すぎるHP。
ただ、会社概要はちゃんと乗っている。住所もね。驚きw
↓コレねwww
20170305-08.jpg

まぁ、オフィスの写真なんざ嘘っぱちだし、適当だなってのがわかる。
で、本題ですが、このPAPプログラムというのが
早く言えば、このNDHのPAPプログラムを紹介して広めてね。ってことなんですね。
そのために、PAPに参加する人は登録するために資料請求することになる。
そこで、サポートとかの対応名目で、結果的にそこそこ高額なお金を払うハメになるw
ありがちですなw

参加した人は高い金払ったし、取り返さなきゃいかんしw必死になるw
あちこちの掲示板や不特定多数にメールしてPAPプログラムを紹介する。
これが作業行為ということですな。

で、一件あたりの報酬が300円wwwだってさwww
アフォすぎw
でも、信じてやってる人は必死なわけだw
ひょっとしたら、ごく稀に成功しちゃって数十万も手にしている人がいるかもしれないw

なんとなく検索かけてみる。
いた!!!
成功報酬額をきちんと載せている人がw
でも、いわゆる月間これだけ稼いだとか、ありがちの数字報告を記載しているだけで、
肝心の結果画面の写真を載せていない。
ハイ、サクラ決定です!!!サクラです。こーゆう人はw
スマフォでもPCでもその報酬額確定の画面を見せていない人は、
基本サクラか詐欺報告そのものの類です。
※まぁ本当に稼いでいる人もいるでしょうから完全否定はしませんが圧倒的にマイノリティだと思います。

で、今度は被害とか詐欺とか評判で検索をかけてみる。
すっごーい!!!
殆ど被害報告ばかりwww
当然ですね。
こういった類の資料請求型のアフィリエイトは、自分も何度も何度も調べました。
結果、手を出さずに済みましたが、見ず知らずの人はおいしい話だと思って乗ってしまう。
世の中、そんなおいしい話はないですよ。
短時間で10万稼げるとかwだったらみんなやってるっつーの!
こーゆう商法を続けている会社はホント理にかなっていない悪質そのものです。

自分も小遣い稼ぎには興味があるから、色々十分に調べてやっていますが
低額ですがコツコツできるポイントサイトとか、アンケート、レビュー報酬とか、
有名なアフィリエイト報酬のみしかやっていません。
まずは、これでいいと思っています。少しずつですが知識を広げていってステップアップしていく
ことが大事だと思っています。

↓この記事を是非読んでください。自分のやっている内容です。
記事1

まずは稼ぐということをよく理解して安全なところからやってみて進まないと大変危険です。
稼ごうと思ったのに余計な出費で高額費用を取られたらなんの意味もないですよね。
自分は少しずつですが確認して足を踏み入れるようにしています。

いきなりおいしい話はないということをよく理解しましょう。
未知なことをやるなら、まずは色んなところで情報を得て聞いて確認をしっかり行いましょう。

ちなみに、このNDHのPAPプログラムですが、相当苦労されているブロガーの方々のレビューが
殆どでした。無念でしょうなー。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。