新しいFaucetサイトの紹介と実践報告

■ネットで小遣い稼ぎ関連
10 /08 2018
新しいFaucetサイトを開拓しています^^
いつもながらいきなり見つけたのでどうぞ登録を!・・・というのは危険であり
紹介する立場としては、あまりにおざなり^^;


なので最低でも1週間くらいは続けてみてから可否判断しています。
今回はとても良心的なサイトであると判断していますのでご紹介いたします。


紹介するサイトは運営(Free Cryptos)が同じ共通サイトになります。3種のアルトコインを蛇口からもらえます。
①CoinFaucet ←リップル(XRP)が貰えます。今一番人気ですねーリップルは絶好調ですから^^
②FreeCardano ←カルダノADAコインが貰えます。ついに!ADAもゲット。今後期待度の高い有望コインです。
③FreeNEM ←NEM(XEM)が貰えます。NEMは今年一番のニュースになりましたね。大幅下落とはいえ支持者は多数。
※3種サイトともに登録は名前とメールアドレスのみです。ウォレットを持っていなくても後から設定入力できます。


この3種のアルトコインをゲットしましょう!
特にADAはおススメですねー。将来性ある期待度MAXな仮想通貨なので今からゲットしておくといいかも。
しかもこの3種はまだ相場価格がビットコインと比べるとかなり安いので、蛇口からもらえる量も大きいです。
今のうちからガンガン回してゲットしましょう。


基本的にはFreebitcoinのようなFaucetと変わらないです。一時間に一回ロールを回すことができます。
さらにここからが注目なのですが!!!
この3種のサイトには共通のプロモコードがあって、コードを入力するとボーナスロールをゲットできるのです^^
素晴らしい!!!
つまり一時間に一回ごと+αが付きます。

↓具体的に説明します。例えばADAが貰えるFreeCardanoのサイトです。
20181008-s01.jpg
真ん中あたりの赤枠を見てください。入力個所がありますね。ココです。


↓ちょっと拡大すると
20181008-s02.jpg
赤○枠で囲ったところにツイッターリンクがあります。飛びましょう。


↓リンク先はサイト運営のツイッターです。この赤枠のコードをコピーしてください。
20181008-s03.jpg
さきほどの入力先へペーストしてGOを押しましょう。すると。。。。
なんと、もう一回すぐにロールすることができます^^
ボーナスみたいなものですね。一日に何回かツイッターで発信されるので必ず見ましょう。
入力は情報順(古い順)から入力していけば複数回のサービスボーナスをゲットできます。

ただし注意があります。
ツイッターに記述してありますが有効期限が記さています。大体20~40時間以内の有効期限つきです。
一日以上経過しあたとは、古いコードは無効になります。
ということですね。


先ほども記述しましたが、このコードは3種サイトともに共通で利用できます。
素晴らしいw


↓さて、実践結果ですが、10日ほど適当な時間に回してみた結果です。
20181008-s04.jpg
サービスボーナスの影響もでかいと思います。すぐにこれだけ貯まっていきます。
年末までには結構貯まるかもです^^
特にADAとNEMがまだまだ通貨価格が低いのでもらえる量が多額です。
一気に貯まりますね。


気になる最小支払い条件ですが、3種共に1XRP、1ADA、1NEM以上でペイアウトが可能です。
それまでにはウォレットがない人は準備しておきましょう^^



↓それではこちらから登録できます。気に入った仮想通貨のFaucetはバナーから飛んで登録してください。
~リップル~


~カルダノADA~


~NEM~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

英語のサイトって、間違ったことをしないか不安になりがちなので、こうやって説明をしてもらると、とても参考になっていいなぁと思います!
ありがとうございます!

gakchan

←TOPページへ 2018.09.23



↓仮想通貨取引所ならココがおススメ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓無料でビットコインがゲットできる!↓


↓ストラテジーゲーム風なマイニングゲーム↓


↓Dashコインを無料でゲットしよう↓


↓ビットコインキャッシュも無料でゲット↓


↓リップル始めました^^無料で貰おう!↓


↓カルダノADAコイン新登場!ゲット^^↓


↓8bitマイニングへ参加しよう^^↓
Gain Solid Profit with 8 Bit

ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
運営活動にも力が入ります(*´▽`*)