ガヴリールドロップアウト 第8話 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /04 2017
下校時のサターニャとラフィエルの巻です。
二人の関係が今後逆転しそうな展開にw
それではどうぞ。

↓雨が降って残念な下校
20170304-g00.jpg

↓傘なんか持ってきてねーよwなサターニャさん
20170304-g01.jpg

↓ハイ、どうぞ。
20170304-g02.jpg

↓お、おま、何か企んでんだろ!ラフィに抵抗姿勢のサターニャw
20170304-g03.jpg

↓そんなことないですよー。困ってる人を助けるのが天使ですからwとか。
20170304-g04.jpg

↓一瞬、雷でフラッシュ!え?顔の表情がwwwて、天使だよね??あなたw
20170304-g05.jpg

↓ぜ、全然説得力ないんだけどっ
20170304-g06.jpg

↓なんだかんだ相合傘♡
20170304-g07.jpg

↓フーッ、フーッ。すげー睨んでるしw構えの姿勢
20170304-g08.jpg

↓一瞬たりとも油断できないっw
20170304-g09.jpg

↓あれ?晴れてきたね^^
20170304-g10.jpg

↓ゲコッ、ゲコッ。あ!カエルだ!
20170304-g11.jpg

↓見て見てーラフィ。カエルだよ、カエルって変な顔だよねーとか。
20170304-g12.jpg

↓?あれ?遠いなw
20170304-g13.jpg

↓は、はやく、いきましょうよー。と、ラフィ。ガクガクブルブルw
20170304-g14.jpg

↓ピーン!ははーん。なーるwあんた、カエル苦手なのねwwwちょ、まてよー。ぎゃーっwww
20170304-g15.jpg

とうとう、ラフィの弱点を知ってしまったサターニャ。
今後の二人の関係が変わってくるかもです。
次回も楽しみ。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。