freebitcoinでビットコインを無料でゲット その11

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /24 2018
飛躍的に原資をアップするポイントはCLAIM BONUSにあります。
MULTIPLYをしていると急に出てくるボーナス表示。
↓これについて説明します。
20180616-f07.jpg

MULTIPLYをしていると、画面に表示されている赤文字部分。どんどんボーナスストックされて増えていきます。
このボーナスに参加するとCLAIM BONUS画面が出てきます。
20180624-f01.jpg

(最小)0.00001~(最大)ストックされた量 までの間欲しい分だけ請求することができます。
BONUS YOU WISH TO CLAIMには請求したい量を入力します。
※まぁ全部欲しいからMAX値が既に入力されていますがねw
※↑この画像はキャプチャしてなかったので適当なやつを載せてます。

ここでCLAIMボタンを押すと、ボーナスステージがスタートします。
そうなると、いままでのメインアカウントにあった原資が一旦凍結します。
変動しなくなります。簡単に言えばボーナスステージが終了するまで無傷な状態になります。
素晴らしいサービスだ^^

で、その代わりにボーナスアカウントが発動します。
↓これね。実際の私の画面です。
20180624-f02.jpg
※既に回してしまっている途中経過の画面なので数値は参考にしないでください。

さて、ここでボーナスアカウントのバランス(残高)が請求した量の2倍になっています。
例えば、0.001BTCを請求したのなら、ここには0.002BTCになっています。
そして、WAGER REMAINING。これはボーナスアカウントの量×25倍の数値になっています。
だから0.05BTCになっているはずです。
このWAGER REMAINING(WR)分だけ回してもらうことができます。
※何度も言いますが、画面数値は私がボーナス中消化している経過途中の画面を載せているので
数値は参考にしないでくださいwそこそこ回している状態なのでw

あとは、回すだけです。ひたすらね。
ただし!!!注意が必要です!!!
そう。この時点でボーナスアカウントのバランスを途中で溶かしてしまった場合、そこで終了ですwww
つまりもらえなくなります。

WR量をすべて消化してボーナスをもらうためのマーチンゲールをうまく組んでください。慎重にねw
上の画面を見てください。私の内容で言うと、ボーナスバランスには既に0.007近くあります。
なので結構なハイレートをBETして消化していますが、この量が少ないときにはBET設定をうまく考慮しないと
すぐに溶けます(ロスト)しますwww一瞬でねw
これがポイントです。わかりますよね?

だからボーナスを請求する際には、結構貯めてから挑むのが安定だと思っています。
すぐにでも消化したいのなら別にかまいませんけど、その考え方はひとそれぞれですかね。

あと、嬉しいのはボーナス中でもLOTTERYやRPも貯まります。
ボーナス中のメインアカウントのバランスが無傷(減らない)というのがなにより嬉しいですね。
途中でやめても、このボーナス消化が終わるまでこの状態は継続してますので
必ずWRを最後まで消化してボーナスをゲットするようにしていきましょう!
これが原資増資への近道です。

大体の多くのユーザーがこれをメインで原資を増やしているので
はやく追いつきたいですね。そしてはやく1BTCをゲットして卸すかw10BTCを狙っていくかwを考えていきたい。

わからないことなどあれば質問うけますよー^^
今回はこれで。

↓過去記事
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その2
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その3
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その4
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その5
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その6
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その7
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その8
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その9
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その10

↓↓登録して貯めていこう!↓↓


※注記。Freebitcoinのサイトが急になくなる可能性もあります。プレイや判断は自己責任でおねがいします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
ランキングからきましたミラです。
まだ勉強中ですが、とても参考になりました。
また訪問します!

No title

タイトルに惹かれて、記事を読んでました!
無料で貰えるってことに興味を持って読んでましたが、それなりに頭を使ったり、やるべきことはちゃんとあるんですね!
勉強になりました!

gakchan

←TOPページへ 2023.05.29


↓仮想通貨取引所ならココがおススメ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓無料でビットコインがゲットできる!↓


↓ストラテジーゲーム風なマイニングゲーム↓


↓リップル始めました^^無料で貰おう!↓


↓カルダノADAコイン新登場!ゲット^^↓




ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
BTCウォレットアドレス:
19DD4nvZP1vCqz8egRAstudFGiYEaoWeTr
以下窓枠からCtrl+cでコピー可
ご協力に感謝します<(_ _)>