コレットさんとタプリスさんの声が激しく似ている件w

■総合エンターテインメント関連
03 /04 2017
アニメを見ていて最近気づいたのですが
↓この美のコレットさん
20170304-04.jpg

↓ガヴリールのタプリスさん
20170304-05.jpg

の声が激しく似ていると思い、同じ声優さんだろうと思っていましたがw
・・・違いました^^;

・コレットさんの声・・・上坂すみれさん
・タプリスさんの声・・・水瀬いのりさん

でした^^

だからどーなんだ。なんなのか。という結論になるわけですが。
なんとなくタプリスの声が、どこかで聞いたことあるなーと
ずーっと引っかかっていたんですよー。誰だったっけなーとw
もう気になって気になってw

二人とも、アニメ中に「はうあっ!」とか叫び声が特徴的なので、よく似ていることに気づきます。
ホント似ています。わかる人にはわかってもらいたいこの思い^^
まー結局違かった訳なので、とりま納得です。

どーでもいい内容でしたwおこらないで(。-人-。)
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。