ネットで小遣い稼ぎについて考える

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /04 2017
ネットで小遣い稼ぎを始めて、はや4か月くらいが経ちます。
実践中の立場として、色々と感じることや思うことなどを吐露したいと思います。
これから足を踏み入れてみようと思う方、また現在実践中の方に是非参考になればと思います。
特に、これからやってみようかと思う人やまだやり始めて間もない人向けようの内容で記載します。
※ですから、ダウン報酬やアフィリエイトで成功している方々は論外なので見なくて結構です^^;

①なにから始めればいいの?(;゜0゜)
まず、いろんな小遣い稼ぎ方法やサイト(ブログ、HP)が氾濫しているので
正直何から手を付ければよいやら。。。そう。私もまずはこれに直面しました。
・・・で、とある有名サイトにこんなヒントを記載してくれるベテランさんがいたんです。
「まずはネットで稼ぐとはどーゆうことなのか、実際に試してみましょう」と。
てっとりばやく感じを掴むためには、ポイントサイトがいいです。ということでした。
例えば、モッピーやげん玉なんかが有名です。
かくいう私もモッピーとげん玉をメインにやっています\(^o^)/

②ポイントサイトの秘密その1
定期的に進捗を報告していますが、なかなかポイントサイトでポイントをためるのは
正直難しいことに気づきました^^;大量ポイントを稼ぐには、それなりのことが必要になるからです。
それは、たとえばカード発行とか株関係の取引承認とかに登録すること。。。
でも、これを登録し続けるのは至難です。
カード発行を登録し続けるとカード業界のブラックリストに登録されてしまいます。
そう。こーなったら、もう二度と自分名義でカードを作れなくなってしまいます。
これが落とし穴なんですねー。
だからポイントサイトのゲームやアンケートでポイントを稼ぐことになるのですが、
相当な労力と膨大な時間を要します。言ってしまえば、非効率そのものです。
一日頑張っても100円いけば頑張ったほうですwww

③稼ぎサイトには注意が必要
だからポイントサイトで稼ぐのは、実はあまりお得ではないんです。
すぐに10万円とか貯まるわけがないw
よく、いろんなサイト見ていると、謳い文句でたったの数分で3万稼げるとか、月10万稼ぐ方法とか
そーゆう広告バナー見かけませんか?
気になってクリックすると、それらしい見栄えの良いページに飛ばされて、
結局最後は今ならこの方法を無料で教えるとかなんとかwww
どのサイトみてもそんな流れですよね?w
メールアドレスをここに入力してGOとかwwwこんなんばっかでしょ?w
あれ、全部、ほぼ詐欺まがいのアフィリエイト商法なので初心者や素人が手を出すと
もうお金取られて無駄な徒労に終わります。。。
ですから、すぐに高額なお金を得ることなんで出来ないことを
まずはよく理解することが大事です。


④ポイントサイトの秘密その2
じゃぁ稼げないの?と、なるわけですが、そーゆうことではないんです。
ポイントサイトで沢山稼いでいる人が世の中には存在しています。実際にいるんですwww
え?どーやって???
それは登録紹介という方法なんです。
このポイントサイトに登録紹介することで登録報酬が発生します。

これなんですねー。これがうまくいくとダウン報酬といって、定期的にポイントが入ってきます。
登録紹介で入った人がポイントを稼げば、その半分が自分に反映ポイントで入ってきます。
さらにレベルダウンという仕組があるので、紹介した人が頑張ってまた紹介者ができれば、
そこからもダウン報酬が入ってきます。これなんですよねーすげー稼いでる人達って。。。
だから、ダウン報酬で稼いでいる人は月に数十万~数百万稼いでいるんですね。
これは夢がありますよね(*^_^*)ホント羨ましい限りです。
だから、これを狙っていくのがポイントサイトの最終目的ではないでしょうか。

⑤ポイントサイトをやり続ける大事さについて
ですが、そんなに甘くないのが現実で、そんなに簡単に登録紹介で入ってくるユーザーはいません。
当たり前ですよね(。>ω<。)ノそんなに世の中甘くないwww
じゃぁどーやって、登録紹介まで持っていくか。。。そこが腕の見せ所なんだと思います。
これに答えはありません。キッパリwそんなオチで終わるのかいw・・・

いやいや、よく考えてください。・・・私、さっき言いましたよね・・・
ベテランさんのヒントを。思い出して下さい。なんでしたっけ???
・・・とにかく、やってみる。。。
そうなんです。やってみるんですよ。ポイントサイトに登録して実際にやってみる。。。

これが大事なんですよ。稼ぐということはどーゆうことなのか。を知ることから。

⑥とにかくやってみた
やり始めたきっかけは、それでした。とりあえずやってみるか。。。と。
一日、数十ポイントしか貯まらない・・・。マジかよwww
こんな日が数日続きます。。。でも、あれちょっと待ってよ。。。
無料登録とかあるじゃん。。。とか色々気づいていくwあまりネタバレすると楽しみ減るので言いませんがw
あー、これくらの内容なら登録してもいいかなーとか、どんどん理解して進められる。
そうなんです。コツコツやるんですよー。私もなんだかんだ3か月くらいで10000ポイント貯まりました。
モッピーは1pt = 1円なので、単純に1万円貯まったんですwww
で、何が言いたいのかというと、やるんですよ!!!やる!!!

つまり、言葉で言ってもわからないんです!実際に手を動かしてやってみる。
あー、こーゆうことなんだな、ポイントを貯めるという行為はこーゆうことかなのか。
ということを自分で理解していく。
これがとても大事なことなんです!!!なんとか出来そうだと分かる人は、どんどん前進できる。
これが継続できない人は3日坊主で終わります。貯まらないwサヨナラ。ですw

継続できる人は貯まっていきます。どんどんやり方が解ってくる。←ハイ、コレ重要ね。試験出るからw
この意味を理解できると、お小遣い感覚でハマっていきます。

⑦色んなことが見えてくる。新しいことへ意識が移っていく
そーこうしているうちに世界観がどんどん広がっていきます。
そーすると、今度はアフィリエイトってなに?とか、
商品レビューとかやってアフィリエイト報酬がほしー。とか、
そのためには、ブログを沢山の人に見てもらう必要があるから、上位にランキングさせるための方法は?
とか、それのクリック報酬がほしーなー。とか、
ブログ村に登録させるとか、PV数アップやクリック数アップはどーすればいいのかな?とか。
トラフィックエクスチェンジってなんだろう?とか
・・・そーゆうことにどんどん繋がっていきます。
※これらのことについてはいずれ触れていきたいと思います。
私も素人なりに自分で色々考えて、悩んで、調べて、やってみて・・・。
そう。これを繰り返して何度も何度も壁にぶつかってw
いま、少しずつですがポイントが貯まってきています。
それと同時に、ブログの内容もどんどん新しく拡張して新しい世界へ進んでいけるのです。
結果として少しずつですが、興味のある人がブログへアクセスしてくる。
そして、たまたまやってみてもいいかなーと思う人が、ありがたいことに登録紹介バナーから
登録してくれることで、ダウンがついてくる。そんな感じになります。
ただ、やはりこればかりは各人のノウハウ(腕のみせどころ)なので、教えようがありません。
自分でやり方を見つけていくものだと思います。

⑧CROWDの実践を開始
私は現在、ポイントサイトもやりながら力をいれているのはCROWDです。
主には記事レビューになります。これをコツコツやり始めています。
正直まだ手探りで始めている感じですが、これは文章能力が試されます。
記事レビューとか紹介サイトの記事作成は紹介文章の書き方が重要になりますが、
以外と手ごたえがあって、やっていけそうな感じを掴んでいます。
初めは何度も失敗しました。全くポイントが付かないんです。無駄な時間を費やしたと思います。
ですが、初めのうちはそーやって覚えていくもの。。。
段々とやり方が分かってくると判定合格になります。つまり、ポイントが付いてきます。
失敗して、なぜダメだったのかを考えます。そこから、色々と学んでいって、
初めて記事報酬のポイントが付いたときにはやったー!という喜びにかわります。
やり方が分かってくると後は応用です。ということは?・・・。
そう。あとはもう数をこなしていくだけです^^
慣れてくればどんどん数をこなせます。なのでCROWDの方が断然稼ぎはいいです。
正直言うと1日で数千~万円は確実に稼げます。学生さんとか、専業主婦には本当におススメです。

外に出て重労働のアルバイトよりは、こーゆうのでサクッと稼げるのなら断然お得だと思います。
PC作業(文章考えながらのタイピング)が苦じゃなければ本当に手っ取り早く稼げるので、
今は確実にいけるかも含めて検証しながらやっている状況です。
但し、文章書くのが苦手な人にはおススメできませんのであしからず。
私は、いけそうな感じだったのでwおススメしている訳です。
これについてもいずれ、ブログの中で詳細なことを報告していきたいと考えています。
ちなみに、いまやっているポイントの結果を載せます。
↓こんな感じで記事が採用されるとリアルポイントが付きます。
20170304-01.jpg


⑨登録してみましょう。情報交換や質問も大歓迎
まずは、やり始めてみようと思う方は、ポイントサイトでコツコツやってみましょう。
話はそれからです。
ポイントサイトやメールもらってポイント稼ぎとか、サイトは沢山ありますが・・・
一番安定していて、稼ぎのよいところは信頼の面を挙げても
↓モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓げん玉


です。是非、登録してみてください。一緒にやっていきましょう。
わからないこともあれば質問してください。わかる範囲でならお答えします^^分かる範囲でね^^;

あと、いきなりCROWDやってみたいという人も歓迎です。興味ありますか?
↓こちらからCROWD登録できます。運営のリアルワールドへの登録になります。

まずは、こーゆうことからネット稼ぎを始めてみましょう。こーゆうことをやって理解を深めていくことが大事なんだと思いました。
それがいまの結果に少しずつですが結びつき始めていることにも気づいてきました。

情報交換も大歓迎です。なにか興味ある内容やサイト、質問もあればどんどんください(´∀`*;)ゞ
ネットで小遣い稼ぎ。興味のある方は一緒にやっていきましょう(*^_^*)
よろしくです。
ではでは\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan0916

←TOPページへ更新してます^^

ブラック社畜の身です^^;
2017年はビットコインが熱いですね
■旧gakchanのブログ(Hatena)

↓↓LINK FREE↓↓
FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。