わずか1%の正解率。激ムズなパズルに挑戦

■私的趣味関連
02 /26 2017
秒刊SUNDAYより転載記事です。

以下の画にハープが隠れているそうです。
まず、ハープって分かりますか?知ってますか?
そう。あの楽器のハープです。
もう、これはインスピレーションですねw私はすぐに直感でわかりました。ktkrって感じで。
こう、脳にピーンと電気が走らないと、多分もうわかりませんね。
分からない人には、もうなんのこっちゃwって感じです。

それではどうぞ。探してみてください^^
20170226-13.jpg

見つかりましたか?そう。形が想像できれば、多分これだろ?みたいなノリでOKなんですが。。。
これでもわからん人は、でも、まぁそれが大多数なので、それはそれで問題ないっすwww

回答はこちら















20170226-14.jpg

分かった人、正解人はおめでとうございます。
1%の正解率だそうですwwwほんとかな?w
おもしろパズル情報でした。

Thank you for 秒刊SUNDAY
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。