デスク周りや細かい箇所のお掃除機の紹介

■私的趣味関連
02 /26 2017
ちょっと細かい特殊で小さいハンディような、それでいてしっかり吸引してくれる
そんな掃除機ハンディタイプを探してました。

とにかく、家のデスクトップPCの中の塵や誇り。掃除に面倒くさくないですか?
これって定期的にやらないとファンが壊れるし、なかの基板とかショートする可能性もあってw
しかもうちのPCはゲーミングPCなのでw自慢じゃないですが、そこそこいいGPUなのですw
なので、そんな簡単にPCが壊れてしまっては困るのですw

ということで、これらに適した掃除機がないものかと、検索したところ。
こんなんありましたー。的なwで、買っちゃいましたwww
20170226-010.jpg

メーカー:キングジム
価格:5500~7000円


これ、すげーイイ!!!w
使いやすいわ。
デスクに置いても場所を取らない充電式の小型掃除機です。吸込み口は、2種類あって、ブラシ&チューブ」は外側のブラシではき出したゴミを内側のチューブで吸い込む構造で、吸込み幅が広いため一度に広い面を掃除できるほか、窓サッシの溝など凹凸のある面も掃除できます。また、ホースは電話機のまわりやキーボードの隙間、引き出しの中、細かい部分の掃除に適しています。
コレコレ。こーゆうのが欲しかったんです。思いついたらすぐに使えるので便利。PCのフタあけて中まで掃除できます。

1回の充電で約15分。付属の充電器一体型のスタンドがあります。充電時間は約8時間で本体サイズは、75×156×165mm(幅×奥行き×高さ)重量は約530g。
机周りとか、あれば適度にすぐお掃除できますでの便利。
使ってみた感想でした。
これはおススメです。

>【送料無料】 キングジム コンパクトクリーナー「スミサット」 CCS10

価格:6,609円
(2017/2/26 11:03時点)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ 2018.01.14





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
モナコイン普及活動にも力が入ります(*´▽`*)