ブレイブウイッチーズ OVA 13話 Review

■総合エンターテインメント関連
09 /03 2017
ブレイブウイッチーズ劇場版 ペテルブルグ大戦略
ブルーレイ&DVD発売おめでとうございます。
※劇場版では既に今年春に公開済みでしたが。

20170903-bw01.jpg

第13話と題して、テレビ版では第8話へと続く内容の布石ストーリーになります。
そう。そしてエイラさんやサーニャさんが502部隊とともに活躍する物語です^^
ストライクウイッチーズではOVAが全部で3話あります。
エイラさんとサーニャさんのシーンだけがありませんでした。
よって遅ればせながら、ここで登場させるのは順当ですね^^
待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか。

20170903-bw02.jpg

20170903-bw03.jpg
エイラさんの起床で始まりますwエイラさんは相変わらずスマート美人ですねー^^

20170903-bw04.jpg
横にはいつの間にかサーニャさんがwいつもの光景ですね^^
エイラさんの「今日だけだかんな」は名言ですw

20170903-bw05.jpg
サーニャさんの寝顔を見つめていたその時!!!
ジョゼさんがいきなりドーン!www
お部屋を掃除します。だってさwビックリするわー

20170903-bw06.jpg
お掃除大好きジョゼさん^^
二人を部屋から追い出しますw

20170903-bw07.jpg
ニパさんと談笑しながら・・・

20170903-bw08.jpg
サーニャさんと外の街について話をする3人
そう。いまこのペテルブルグの街は戦闘の最前線、誰も住んでいないのだ。。。
心配するサーニャに心打たれたエイラが気分転換に街へ散歩に行こうと誘うのだが。

20170903-bw09.jpg
案の定、邪魔が入ります。隊長自らちょっと話があるとのことで。。。
二人で街へ出かけたいのにぃーーwのエイラさんw

20170903-bw10.jpg
次こそは。。。と意気揚々のエイラさんw
ココでバッタリ出くわすクルピンスキー中尉www
この人はホントやっかいな人です^^;サーニャさんをデートに誘おうとかw
早速、険悪なムードに発展www

20170903-bw11.jpg
逃げるエイラさんを追っかけてくる中尉www
花束持ってるわwアハハハhとかイイながら走ってきますw
ホントいいキャラしてます。

20170903-bw12.jpg
サーニャさんの部屋をど~ーーん!
あ!!!

20170903-bw13.jpg
着替え中でしたーーーー^^サーニャさん綺麗。

20170903-bw14.jpg
エイラっ!
ですよねーw怒りますよそりゃぁw

20170903-bw15.jpg
サーニャをそんな目でみるなーーーっ!
ハイ、エイラさんの名言ですねwwwこれが聞きたかったw
こんな展開でストーリーは進んでいきます。コミカルですねー。イイ!w
その後の展開ですが・・・

20170903-bw16.jpg
エイラさんの講義なんかもあります。フムフムと聞き入る502部隊のメンバーw

20170903-bw17.jpg
お掃除大好きジョゼさんは、ストライカーユニットを装着して窓ふき???w
ルンルン♪~

20170903-bw18.jpg
下原ちゃんがーーーwwwサーニャさんに抱きwエイラさん怒ってますw

20170903-bw19.jpg
あれれw今度はジョゼさんがw
サーニャさん大人気ですw

20170903-bw20.jpg
ひかりちゃんの回想シーンもありますwホント可愛いくて美人な姉妹ですね^^

20170903-bw21.jpg
さてさて、エマージェンシーが入ります。
出撃!!!
最後はどんな展開が待っているのか。

ショートストーリーです。
全体的によく纏まっています。コミカルあり、戦闘ありのウイッチシリーズの醍醐味ですね。
最後は是非、OVA版を見て下さい。
サーニャとエイラが大活躍するペテルブルグ大戦略編。
502部隊との絡みも抜群でしたw
おススメです。

20170903-bw22.jpg
この二人の絆に割り込むことはできないよね^^
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
このアニメに出てくるキャラクターは美人ですね。
ジョゼさんが装着しているストライカーユニットは一度で良いから身に着けてみたいですね。宙に浮いて動き回りたいという理由です。またブログ楽しみにしています。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。