仮想通貨ニュース イーサリアムクラシックの高騰について

■ネットで小遣い稼ぎ関連
09 /03 2017
久しぶりに記事を更新します。
いやぁ、サボってたわけではないんです。
ちょっと色々と忙しくて^^;

BFのトレードも好調です。
累積損益が+367,783円になりました。
※ブログサイドバーに表示してあります。
ビットコインの価格が600kに到達するのも目前ですね^^

そんな中、アルトコインも頑張っています。
ライトコイン、イーサリアムも堅調ですね。
イーサリアムクラシックも上げています。

今回はイーサリアムクラシックに良いニュースが流れているので紹介します。
20170726-e01.jpg
ソース>>Ethereumクラシック価格は23%上昇時に$ 20を超えてジャンプする

イーサリアムクラシックは中国と韓国による爆買いが起きており、その価値を一気に高めています。

韓国ウォンとの取引が2億3,300万ドル分
中国元との取引が1億8,000万ドル分

となっており、今回の値上がりは日本はさほど影響力を持っていなかったようです。

イーサリアムクラシックはここ数か月の間、1500~2500円のあたりでいったりきたりを繰り返す傾向が強いです。
いつものマネーゲームである可能性があります。

イーサリアムClassicは、イーサリアムから分裂したのは去年の事。
ビットコインとビットコインCashの関係性と非常によく似ています。

ご存じのとおりビットコインCashは、ビットコインの本来の在り方を貫くべく生み出された分岐コインです。

同じくイーサリアムClassicも、その名のとおりイーサリアムが最初に生み出された、本来のあるべき姿として誕生したわけです。
Classicの価値は本来の価値よりもかなり下に見られている、と考えられています。

9/2現在、ビットコインが55万円、ビットコインCashが7万円、ビットコインCashはビットコインの8分の1の価格です。
対してイーサリアム4万3千円に対し、イーサリアムClassicは2500円で、Classicの価格はイーサリアムの17分の1程度。

これまでの動きを見ると、なかなか購入には踏み切れないわけで・・・ww
しばらく静観が吉と考えます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
仮想通貨って何種類ものあるのですね。
イーサリアムとビットコインでそれぞれイーサリアムクラシックとビットコインキャッシュで合わせて4種類もある事を初めて知りました。
今月ビットコインを登録したばかりなので仮想通貨のブログがあればまた訪問させていただきます。

No title

こんにちは。
ランキングから来ました。
ビットコインが仮想通貨だと思ってました。
4種類のあるんですねー
勉強になりました。
応援していきますね!

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
2017.11.10
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:ロスカ食らいました。大幅のマイナスw


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。