iphone8の機能がヤバいことにwww

■おススメ情報関連
08 /13 2017
iphone8がヤバイことになってます。
ということでどんな機能が備わったというのか!さっそくご覧ください!

20170813-i01.jpg

20170813-i02.jpg

さてアイフォーン8の新機能としてまたとんでもない機能が発見されたようです。
どうやら「ハンズフリー」で通知をオフにする機能があるそう。
たとえば、会議中に余計な着信や通知がピコピコ鳴りまくってヤバイ!
と言う際に、アイフォーンを「ギョッ!」と睨むと、おとなしくなるという・・・
なんだか犬に向かってやっているかのような機能ですが、
どうやら「顔認証システム」を利用することで、顔のジェスチャーとして認識しその通知を停止するようです。

この機能はiOS開発者のGuilherme Ramboによって発見され、ツイッターでも報告されております。
またこの機能の名称は「スマートステイ」というものらしく、まさしくワンワン騒ぐ犬に厳しい顔をして「ステイ!」とさせているのと同じようなものですね。

iPhone8の発売日は、iPhone 7sとiPhone 7s Plusなどと同じ日になると予想され
9月の発表会でお披露目するだろうということです。

ソース>>秒刊サンデー
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
今の機能だけでも、素晴らしいiphone.
iphone8でまた進化するのですね。
楽しみです。
応援して帰ります。

No title

こんばんは!
ごんたママです。
「iPhone8」顔認証システムですか・・・
どんどん進化するんですね!
勉強になります。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。