2017夏アニメ "プリンセス・プリンシパル" がおススメです!

■総合エンターテインメント関連
07 /30 2017
2017年夏アニメ。
おススメが沢山あります。

またまたお気に入りに追加したいアニメ。
"プリンセス・プリンシパル"
これはイイ^^。3話まで見ましたが、面白い。
20170730-p01.jpg

19世紀末。強大な軍事力である王立航空軍、通称「空中艦隊」により世界の勢力図を一変させ、新時代の動力源である「ケイバーライト」を独占することにより、ローマ帝国の再来と謳われる覇権国家を樹立するも、革命の結果「王国」と「共和国」に分裂したアルビオン王国と、両勢力により東西を隔てる「壁」で分割され、各国のスパイの暗躍する「影の戦争」の最前線となった首都ロンドン。その王国領域にある、名門校クイーンズ・メイフェア校に通う5人の少女には、スパイという裏の顔があった。王国に潜伏する共和国側のスパイ組織「コントロール」に所属する5人は各々の能力を生かし、スパイとして世界を駆け巡る。

冷酷無比なシーンもあって、シリアスアニメです。
予想していた内容と違っていたので驚きでしたがw
コレはいいですね。おススメです。
20170730-p02.jpg

↑メインヒロインはこの5人です。
左から・・・
アンジェ声 - 今村彩夏
共和国の情報組織コントロール所属のスパイ5人組の1人。無口かつ無愛想な性格をしている一方、妙な嘘をついては周囲を振り回している。普段は眼鏡をかけているが、スパイ活動の際は外している。武器は拳銃で、ウェブリー=フォスベリー・オートマチック・リボルバーを愛用する。

プリンセス声 - 関根明良
アルビオン王国の王女。穏やかながらも芯の通った性格をしている。

ベアトリス声 - 影山灯
貴族の子女で、プリンセスの侍女。幼少時にプリンセスに救われて以来、彼女のことを慕っている。かつて機械に傾倒した父によって強制的に組み込まれた人工声帯を用い、男声などさまざまな別人の声で喋ることができる。

ドロシー声 - 大地葉
アンジェの右腕で、5人の中ではリーダー格にあたる。車の運転も含めてさまざまな役割を持ち、色仕掛けもこなすが、純情な一面を持つ。

ちせ声 - 古木のぞみ
日本からの留学生で、5人の中では最も小柄な体格をしているが、剣術に長けており、高い白兵戦能力を持つ。他のメンバーと違い、西洋文化圏の出身ではないことから当地の事情に疎く、浮世離れしたところがある。武器は日本刀で、片手持ち剣術の使い手。

個人的には、ちせが可愛くて、まだ謎多きキャラで期待しています^^
このアニメも太鼓判です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
とても面白そうなアニメですね。
近いうちに観てみたいです。
応援して帰ります。

No title

初めまして。
ランキングから来ました。
夏アニメ沢山でワクワクですね。
また訪問します。

No title

gakucyan0916さん。こんばんは、初めてコメントさせていただきました。
ランキングからきました。
初心者で、先輩方のブログを拝見させていただいております。
おすすめアニメという事で、情報いただきました。
dアニメ契約してて、週末鑑賞してます。(( ´∀` ))
 週末のイゼッタ
 フレームアームズガール
 ゼロから始める魔法の書
 さくら荘のペットな彼女
... なんか面白いかな?で、視聴してます。
また、寄らせてください。
ありがとうございました。

No title

はじめまして!
ごんたママです。
最近のアニメは、ビジュアル的にとても美しくなりましたよね。
楽しみに観てみたいです。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。