仮想通貨ニュース 北朝鮮がビットコイン採掘を開始!w

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /30 2017
いやー。とんでもないニュースが流れ込みました。
噂話以前からあったのですが、まさかのマジ話確定ですw

20170730-s01.jpg

北朝鮮が大規模なマイニング事業を展開開始!
市場も注視しているようですが。。。
ソース>>北朝鮮大規模なビットコイン鉱山事業を開始

マイニング(ビットコイン採掘)には大量のコンピューターが必要になります。
サーバールーム並みの温調管理に加え、24時間365日止まることはありませんので
その電気代や排熱は二酸化炭素問題として今注目されるまでになっています。
※中国なんかは山の奥地で密かに採掘工場が点在するほどの盛況ぶりだとかw

まず、北朝鮮で個人単位でそんなビジネスの運営などできませんから、国家戦略の一貫でしょうね。

ふと、思いつくことは、この国。
ミサイルバンバンぶっ放してるじゃないですかw
今後ビットコインで資金調達に走っていく訳ですな。
なんか、そんな使われ方に資金が流れていくのって。。。
すげー嫌だ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
管理人さんのご意見と同じ意見です。
国単位で設けた利益をミサイル発射に使われるのは正直嫌ですね。
ミサイル発射にお金を使う位なら食糧難で悩んでいる一般市民のためにお金を使うべきだと思います。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。