衝撃の事実!コキンちゃんはドキンちゃんの妹ではない!?

■おススメ情報関連
02 /26 2017
なんとも日本国民の常識を揺るがしかねない衝撃な事実が発覚してしまったwww
アンパンマンでおなじみの、稀に登場するコキンちゃん。。。
この子はドキンちゃんの妹ばかりだと思っていたが、なんと!妹ではないことが発覚したwww
20170226-07.jpg
街の声
・マジかよー。スゲー衝撃だわー。
・いやぁ。だってお姉ちゃんって呼んでるじゃんアニメの中で。今更?
・そうだったんですねー。ワイはメロンパンナ派なんでかんけーねーっす
・いやいや、え?いやいや。マジ?
・この子泣きすぎだよw
・は?コキンちゃん?だれ?
・平野綾さんだよね?声やってんの。マジ萌え―。
など意見は様々だ。

アンパンマン公式サイトによると以下の内容だ。
20170226-08.jpg

そう。妹分なのだ!!!
だから血縁関係の繋がりはないw見た目そっくりだが違う家の子の認識でよさそうだ。
家来のような師弟関係といったところか。
だが、ここで矛盾が生じる。
そう。Wikiでは妹と記載されているのだ!!!ええええ??どっちが本当なのよw
公式を主と理解するなら、妹分なので今後はその意識で見ていく必要がある。

ちなみにメロンパンナはお姉ちゃんがロールパンナだが、この姉妹は本当の姉妹だそうだw
まったく、視聴者の隙をついた衝撃の事実にとってもびっくりなことが発覚しましたな。
お子さんには正直にこの現実を告げてあげましょうねwww
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。