仮想通貨ニュース 鉱業界がBIP91に合意。BTC問題一旦収束へ!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /19 2017
昨日はハードフォーク確定によって激震が走りましたが。。。
鉱業界はJames Hilliardによって作成されたBIP 91の有効化に合意しました。
ビットコイン問題は終焉へ!?向かうようです。

20170719-k01.jpg

BIP91導入でBitmainも合意。
Bitcoincashが分裂するも、本流ビットコインは対立解消へ。


但し、アンリミはやはり分裂し去っていくようです。なので、そのままビットコインからは分裂して
Bitcoin Cashになるようです。そーゆう意味ではハードフォークは確定ですがw

情報ソース>>Bitcoinチェーンスプリット&ハードフォーク、おそらく、鉱夫はSegwitで同意する

内容から察するに、8/1までのSegwit2x導入が失敗したんでBIP91を支持する方向に業界全体がシフトしたわけですね。
ハッシュパワーのそれぞれの支持割合は
BIP91 63.2%
BU(Unlimited) 8.3%
その他 5.6%
Segwit 22.9%

※80%以上のハッシュパワーがこのBIP91に同意するとBIP91が導入、アップグレードされます。

BitmainのAntpoolはいまだにSegwitに固執しているようです。
どうりでBitcoinCashに名前がないと思いましたが、やっぱりまだこっちにいましたww
BitcoinCashは取引手数料が下がるから、強欲なBitmainは支持なんてしませんよねw

しかしBIP91がSegwitをおさえ、圧倒的に支持を集めているのが現実。
Bitmainが折れたみたいです。
BIP91を一度はさんで、そのうえでSegwit化される事になるので、Segwit派 22.9%の多くはこのBIP91に賛同するとみられています。

Unlimited支持する人たちは8/1にビットコインからビットコインCashに分裂して去っていきます。
たぶんマイナーは両方掘り始めます。
BitcoinCashが分裂することで、取引所から認められるかどうかが気にはなりましたが、
どっちにしろビットコインはこれで大丈夫!
という見通しがある程度たったと見られています。

アンリミテッドの支持8%って、BitcoinCashやっていけるんかな・・・?
前回記事で期待してると言ったものの、8%じゃ・・・w

ま、まあそのおかげで激安価格になるかもしれませんので、安かったら買いましょうかw
送金手数料、遅延問題もすぐに解決するそうですし、性能的に悪くなさそうですw

あとはハッシュパワーの8割がBIP91をサポートすればBIP91が動く事が決定です。
現在BIP91の支持が63%なので、これは近いうちに達成される見込みです。

さぁ!ビットコイン買え!
市場に金が戻ってくるぞ!!www


まだまだ情報が広まってないんで市場は不安定な状態になってますし、昨日はかなり上がっていましたから短期売買の方たちが売りますから調整で下がると思います。

8月1日の取引所での入出金停止はほぼ確実ですので、不安に思っている人もかなり多いようです。

そして月末に暴落すると信じている人たちがかなりたくさんいますので、しばらく市場は感情的にはマイナス方向に動くんじゃないかとも思います。

感情で動くからいきなり変わりそうですがw
あまりあわてて買ってもしょうがないです。
とんでもない高値掴みにならないようにご注意ください。

イーサリアムが謎の爆上げしてますww
不思議なことも急に起こりますw

↓情報ソース
20170712-01b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。