ビットコイン市場 急落につき注意!!!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /15 2017
だからいっただろーーーwww
と言わんばかりに予想が的中^^

7月中旬にきて、予想通り売り注文が殺到
今日一日で5万円近くBTCの価格が下落しています。
20170715-b01.jpg

現在も225kで下落に対する反発で取引は加熱しています。
1秒で5k価格が動いた瞬間もありました。恐ろしい。
へたしたら即ロスカットですw
私もFXでレバレッジ10倍で頑張っています。
イーサたんの目減り分を取り戻すためにwww

さてさて、この3連休でどうなるのか。
20万割れるのでしょうかね。
現物は持ってないので気楽ですが、FXの場合は動きがでかいと維持率80%すぐに割れますw

↓割れるとこんなメールが来ますwww 実際に7/11に来たメールです。
20170713-01.jpg

いやぁぁぁぁぁぁっ。こわいよーーーーーwwww
ロスカ喰らったら終わりですからね。
借金おめでとう。
になりますw
このときはなんとかリカバリー出来たので、ホント逝く寸前でしたw

トレンドをよく見ながら現在取引に奮闘中です。
いい知らせができればよいのですがw

ただ、今は下落中のトレンドなので現物でも下手に取引に手を出さない方が身のためです。

以上、速報でした^^
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ランキングから来ましたしゃんしゃんです。
ビットコインには興味があり訪問させていただきました。
ビットコインをやっている知り合いは何人もいて魅力はありそうですがロスカットルールというものが適用されると恐ろしいですね。また訪問させていただきます。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。