仮想通貨ニュース ビットフライヤー ライトコインの販売開始

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /15 2017
ビットフライヤーがイーサリアムのほかにライトコインの販売を開始しました。
20170715-l01.jpg

最近、ライトコインの価格が安定していますね。
ライトコインをサブマネーの投機対象として中国や韓国で人気が出ているようです。
一時、AmazonがBTC、LTCの取り扱いを決定するかもなんて噂が流れました。
その影響もあってか、タイミングよくBFが販売を開始しました。
とりあえず、販売所で売買はできますが、ライトニングで取引できるまでは静観しようと思っています。

ライトコインも新たに投機対象として検討する必要がありそうですね。
結構、LTCは化ける可能性が高いかもです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ここ最近、仮想通貨の話題がホットですね。
ただ、そうなってから知った私にとっては、興味はあるものの、
「ライトニング」「LTC」といった用語も??です。
記事を拝見しながら、勉強したいと思います。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。