仮想通貨情報発信サイト 爆死覚悟様からリンク許可を頂きましたw

■おススメ情報関連
07 /12 2017
仮想通貨に関する内容を独自の視点で分析している
"爆死覚悟で仮想通貨投資してみた件について"のサイト様からリンクフリーの
許可を頂きました^^
20170712-01.jpg

↑このサイトは、元々サイト主さまがHYIPを自ら投資して実践報告していまして
わたしもその影響を受けていたのですがw
どうやら、というかw やはりHYIP投資はうまくいかなかったみたいでwww
まぁ、結局私もそうなんですけどねーw
※ビットコファームもEthtaradeも現在投資額を回収中で、時間はかかっていますがWithdrawできてるのが幸いw

今は仮想通貨に特化した内容に変更して運営をされています。
とってもわかりやすく説明されているので、いつもここの情報を参考に見ています。
同じイーサリアムのガチホルダー同志としてw サイト主様の情報提供には大変感謝している次第です^^

そして、サイト主さまから引用、リンクフリーの許可を頂きましたので
私も自分の意見を折り混ぜながら、当ブログでもニュースや情報などを発信していきます。

少し興味を持って見てくださる方もいらっしゃいますので、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。